第71話

68(シェアハウス)
9,792
2018/11/26 11:20
平野紫耀
で、誰!?








今私が前に好きな人がいたって







口を滑らせたばかりに







みんなに迫られてます







あなた

だーかーら!言ってもわかんないって

岩橋玄樹
それでもいいから誰?
あなた

はぁ ・ ・ ・ もう過去の話だからさ
絶対これ以上騒がないでよ?

King & Prince
分かった!








うわ、これ絶対騒ぐじゃん







あなた

・ ・ ・ い

King & Prince
ん?
あなた

だから、先生

King & Prince
はぁ!?
岩橋玄樹
中学?高校?
あなた

高校

高橋海人
高校の先生ってことは今も一緒な学校!?
あなた

まぁー、そーよね

岸優太
そんなの許さーん!
あなた

いやだから、もう過去の話ね

岸優太
あ、そーだった
平野紫耀
いつ好きだったの?
あなた

高1の秋くらいまで

神宮寺勇太
その先生何歳?
あなた

27

永瀬廉
え!10っこも離れてんじゃん!
あなた

あのねぇ廉くん
先生だからそれくらいは離れてるの

永瀬廉
あ、そっか
岩橋玄樹
あなたも恋してたんだね
あなた

それくらいするわ笑

平野紫耀
でも彼氏いないんでしょ?
あなた

それはしょーがないよ
先生が初恋だし振られたし

King & Prince
はぁ!?(本日2回目)
永瀬廉
ちょ、ちょっとまって
あなた告白したん?
あなた

いぇす

神宮寺勇太
先生に?
あなた

いぇす

高橋海人
それで振られたの?
あなた

いぇす

King & Prince
 ・ ・ ・ 
岸優太
ま、まぁ相手は教師だしな!
あなた

彼女がいるからって言われた

King & Prince
 ・ ・ ・ 
あなた

あ、こないだ学校久しぶりにいって
帰りが遅くなった日あったじゃん

あなた

あの日送ってもらった人、その先生

King & Prince
はぁ!?(本日3回目)
あなた

あの、さっきからうるさいよ

岩橋玄樹
だってあなたの初恋の人に
送ってもらったなんて聞いてないよ!?
あなた

初恋の人なんて言わんでいいじゃん笑

平野紫耀
車の中で何もされなかった!?
あなた

されるわけn ・ ・ ・









〜回想〜







竹内先生:やっと気づいたか



















松本あなた







あなたですよ







神宮寺勇太
されたの!?
あなた

そんな大したことじゃないよ笑

高橋海人
けどされてるじゃん!
岸優太
なにされたの!?
あなた

うーん ・ ・ ・ よくんかんないっ!

永瀬廉
誤魔化すな!
あなた

はぁ ・ ・ ・
これ以上騒がないでって言ったじゃん

岩橋玄樹
あなたのことが心配なの!
あなた

ほんとに大したことじゃないから

あなた

告白されただけだし

King & Prince
はぁ!?(本日4回目)
あなた

何回それ言うの笑

平野紫耀
あなたがびっくりすること
ばっかりゆーからじゃん!
神宮寺勇太
それであなたはなんて言ったの?
あなた

なーんも

岩橋玄樹
付き合うの?
あなた

いやだから誰とも付き合わんって笑

永瀬廉
もうあなた学校いかせん
あなた

いや、なんでそーなる笑

高橋海人
あなたほんとに付き合ったりしないでね?
あなた

するわけないじゃん
私一応こーみえてジャニーズだよ?笑

King & Prince
 ・ ・ ・ 
あなた

そこ黙んないでよ笑

あなた

まぁとにかく大丈夫だから

あなた

私にはみんながKing & Princeがいるし

あなた

私はみんなKing & Princeがいればそれでいいの

あなた

じゃ、おやすみー部屋に戻る

平野紫耀
なに今の
岸優太
キュンときた ・ ・ ・ 

























あなたの言葉にキュンときたKing & Princeでした笑


to be continue

プリ小説オーディオドラマ