第8話

6(シェアハウス)
17,239
2018/10/18 09:57
廉があなたに部屋を案内中





永瀬廉
ここが、俺の部屋で
他の奴らが...
永瀬廉
 紫耀    海人    俺    岸
ーーーーーーーーーーー
ろ う か
| か |ーーーーーーーーー
| い | 玄樹 神宮寺
| だ |
| ん |
永瀬廉
って感じやな
あなた

分かった

永瀬廉
俺の部屋は好きに使ってええから
あなた

ありがとう

永瀬廉
(ちょっとでもあなたの力になれてんかな)
永瀬廉
おう
じゃあ、みんなんとこ行こか






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




リビングにて





高橋海人
あっ!
廉ー!あなたちゃーん!!
あなた

どーしたの?海ちゃん

高橋海人
か、海ちゃん!?
King & Prince
海ちゃん!?
あなた

え、私なんか変なことでも言った?

岩橋玄樹
今海ちゃんって言った!!
あなた

海ちゃんって言っちゃダメなの?

岸優太
そーゆーことじゃなくて、
今まで海人くんって呼んでたから!
神宮寺勇太
海人がフリーズしてるよ笑
高橋海人
(゚Д゚;)
平野紫耀
(゚Д゚;)
永瀬廉
いや、なんで紫耀までフリーズすんねん笑
あなた

いや、なんか
これから一緒に住むんだし
ちょっとでも距離なくしていった方が
いいかなと思って

神宮寺勇太
それでまずは名前からなんか笑
あなた

そうそう笑
私、形から入るタイプだから笑

岩橋玄樹
じゃあ、僕達はなんて呼んでくれるの?
(´∀`)ワクワク
King & Prince
(´∀`)ワクワク
あなた

えっとね

あなた

紫耀、廉、海ちゃん
岸くん、神、玄樹

あなた

かな?

岸優太
え、俺だけなんか距離感じるんだけど!
King & Prince
笑笑笑笑笑
(岸くん以外)
あなた

岸くんは、私にとってもうお兄ちゃん
みたいな存在だから"岸くん"なの

岸優太
あ、それなら岸くんでおけ!!
永瀬廉
岸くん単純やな笑
平野紫耀
やったー!
俺"くん"はずれたー!
岩橋玄樹
ぼくもー♡
神宮寺勇太
俺は、苗字( .. )
あなた

私は"神"ってゆーの好きだよ?

神宮寺勇太
そーなの...?
あなた

うん!
だって、かっこいいじゃん!

神宮寺勇太
ほんと!?
なら"神"でいいやっ!
永瀬廉
神宮寺も単純や笑
高橋海人
海ちゃん♪海ちゃん♪
永瀬廉
俺は変わらず廉なんや笑
あなた

廉は廉だよー

岩橋玄樹
じゃあ、僕もあなたって
呼び捨てにしちゃお♡
King & Prince(廉以外)
俺もー!
あなた

全然いーよー

King & Prince(廉以外)
やった!
あなた

あ、それで海ちゃん

あなた

私を呼んだのはなんだったの?

高橋海人
あ、そーだった笑
岸優太
ご飯できたから食べよー!って言おうとしてたの!
あなた

ご飯作ってくれたの??

平野紫耀
今日は俺が作ったよ!
あなた

え、それお腹壊さない??笑

平野紫耀
あなたひどーい😭
あなた

ごめん、ごめん笑
冗談だよ

神宮寺勇太
あなたでも、冗談言ったりするんだ笑
永瀬廉
あー、こいつこー見えてめっちゃ
ツンツンなんよ
あなた

こー見えてってなんだよ笑
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

永瀬廉
いてっ!
King & Prince(廉以外)
笑笑笑笑笑笑笑
高橋海人
ねぇ、ご飯食べよー!
岸優太
そーだね!
食べよ!










なんだかんだで、
楽しいシェアハウスが始まりそうです笑

プリ小説オーディオドラマ