第32話

30(学校)
11,722
2018/10/22 11:21
みんな忘れてるかもしれないけど





一応私現役高校生





両親が亡くなって





学校いかなくなって





ジャニーズにはいって





デビューして





おかげさまで忙しくて





2ヶ月ちょっとくらい学校いってなかった






今日は久々のオフの日





だから家でゆっくりしとこうと思ったんだけど





さすがに学校行ってなさすぎで





留年しちゃいそうだし





学校いこっかなって思ってる





久しぶりの学校





なんか緊張する





友達・・・いなくなってないかな・・・








ガラガラ🚪







あなた

おはよー・・・







クラスのみんなが私をみてる





やっぱり久しぶりすぎて忘れられてる・・・?







クラスメイト:あなたちゃん!?





あなた

お、おはよう







よかった、忘れられてなかった





クラスメイト:あなたちゃんだ!!!





え、なに?





かこ
あなた!






あ、この子は私の親友





高校から一緒なんだけど





なんか気が合うし一緒におると楽しいのよね笑





けど、あの日から連絡もとってなかった





さすがに怒ってるよね・・・





連絡もせずに学校休んでたわけだし





あなた

かこ・・・

あなた

ごめ・・・

かこ
あなたーーー!!!
【あなたに抱きつく】
あなた

!?

かこ
あなた今まで連絡もしないで何してたの!
あ、ジャニーズとしてデビューしたのか!
それでも2ヶ月も月こなかったのはなんで!
あ、忙しかったからか!
いやでも、連絡くらいできたでしょ!
あ、・・・
あなた

か、かこ落ち着いて

かこ
落ち着けるわけないじゃん!
かこ
一緒に弁当食べてたりしてた親友が
急に学校にこなくなって、音信不通
になって、そーかと思ったらなんか
ジャニーズとしてデビューしてるし!?
かこ
ほんでもって有名人になった人が
急に学校にきてるし!
あなた

ご、ごめん・・・

かこ
謝ってほしいんじゃないの!
かこ
あぁぁぁぁ!!
とにかく心配してたの!
あなた

ありがとう(?)

かこ
はぁ・・・
会いたかったよ
あなた

私も

かこ
もう、心配させたお詫びとしてジュース奢ってよね!
あなた

え?
また仲良くしてくれるの?

かこ
は?
当たり前でしょ!
あなた

がごぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かこ
泣くなよ!笑
逆になんで仲良くしないんだよ笑
あなた

連絡もしてなかったから
てっきり怒ってるのかとㅜㅁㅜ

かこ
怒りはせんよ!笑
かこ
けどこれからは連絡くらいしてよね!
あなた

はーい!





















友達っていいよね

to be continue

プリ小説オーディオドラマ