第16話

14(再びジャニーさん)
14,396
2018/10/18 10:04
高橋海人
岸くーん
今日はなんの仕事だっけー?
岸優太
今日はジャニーさんに呼ばれてる
神宮寺勇太
なぜかあなたもね
あなた

ほんとに謎

あなた

シェアハウスやめろとか?

岩橋玄樹
それはないよー
平野紫耀
じゃあなんだろ?
永瀬廉
とりあえずいくで
King & Prince(廉以外)
はーい






コンコン





岸優太
King & Princeです
ジャニーさん
入って






ガチャ





King & Prince
失礼します
あなた

失礼します

ジャニーさん
おお、久しぶりだな
岸優太
今回はなんで呼ばれたんでしょうか
ジャニーさん
you達に話があってな
ジャニーさん
まぁ、座りなさい
King & Prince
【イスに座る】
あなた

【イスに座る】

神宮寺勇太
あの、話とは
ジャニーさん
松本さんは今いくつなんだい?
あなた

高校2年生の17歳です

ジャニーさん
学校にはいってないのかい?
あなた

はい
まだなかなか

ジャニーさん
そうか
ジャニーさん
松本さん
youはジャニーズに興味はないかい?
あなた

興味はあります

ジャニーさん
じゃあ、入らないか?
あなた

え?

King & Prince
え!?
永瀬廉
ちょ、ちょ、ちょっと待ってください
永瀬廉
あなたは女ですよ!?
ジャニーさん
ああ、知っている
高橋海人
ジャニーズって男の人だけじゃないんですか!?
ジャニーさん
基本的にはね
ジャニーさん
だが、これからの時代女性というのもありなのかもしれないと何年か前から思っていてね
ジャニーさん
それに女性となるとアイドルに限らず、モデルとかにも幅が広がりやすいと思ってね
ジャニーさん
でも、ジャニーズJrはもちろん男性ばっかりだし探してみてもなかなかyouだって思う子がいなくてね
あなた

じゃあ、なんで私なんですか?

ジャニーさん
はじめてyouに会った時に、ビビっときてね
直感的にyouだって思ったんだよ
あなた

は、はぁ...

ジャニーさん
それにyou綺麗だし、スタイルもいいしね
岩橋玄樹
それは確かにそうだよね
あなた

あ、あの
でも私歌は得意な方だけど
ダンスもやったことないし

ジャニーさん
ダンスはyouの周りにできる人がいるじゃないか!
あなた

で、でも...

神宮寺勇太
俺教えるよ!
平野紫耀
俺も教える!
永瀬廉
俺は賛成するで
永瀬廉
あなた歌うまいし、ダンスやったことないゆうてるけど上手いし
ジャニーさん
そーなのか?
永瀬廉
はい
中学の時体育のダンスの授業で踊った時
あなた習ったことないのに
めっちゃうまかったんですよ
あなた

廉、適当なこと言わないでよ!

永瀬廉
適当やないやん
本当のことやん
ジャニーさん
まぁ、今すぐにとは言わん
ジャニーさん
家に帰ってゆっくり考えてみてくれ
あなた

わ、分かりました

King & Prince
失礼します
あなた

失礼します







ガチャ





岩橋玄樹
ねぇ、やばくない?
高橋海人
うん、やばいね
岸優太
あなたジャニーさんからじきじきにスカウトされたね笑
あなた

どうしよう...

神宮寺勇太
あなたはやりたい?やりたくない?
あなた

こんなこと二度とないことだしやってはみたいけど

永瀬廉
よし!ならこい!
永瀬廉
【あなたの手を引く】
あなた

え!?どこいくの!

King & Prince(廉以外)
廉!?まってー

プリ小説オーディオドラマ