第34話

32(学校)
11,247
2018/10/24 11:03
久しぶりのバスケ





久しぶりの体育館





何もかもが久しぶり





とりあえず顧問のところにいこ





顧問はコートの脇のパイプ椅子に座りながら叫んでる






あ、ちなみに顧問は竹内先生ってゆーんだよ





竹内先生はね27歳のイケメン先生なんだー





若いのにバスケの実績もあるし





すごいんだよこの先生





おかげで先生のファンはおおいんだけどね





あ、言い忘れてたけど竹内先生は男だよ





あなた

竹内先生!

あなた

【竹内先生のところへいく】







竹内先生:ん?って、え!?
あなた!?





部員:あなた!?/あなたさん!?





あなた

竹内先生!
2ヶ月以上無断で部活を休んでしまってすいませんでした!







竹内先生:心配したんだぞ!





あなた

ごめんなさい!







竹内先生:まぁいい
今日は部活やるの?





あなた

はい!







竹内先生:わかった
もうすぐしたら試合だからあなたはウォーミング
アップしとけ





あなた

分かりました!







ウォーミングアップして





竹内先生:あなたー!試合するぞ!





あなた

あの、先生私あんまり練習してないんですけど、いきなり試合出ていいんですか?







竹内先生:ああ
久しぶりにみんなもあなたとバスケがしたい
だろうし





部員:あなたやろ!





部員:あなたさんのプレー見てみたいです!





あなた

じゃあやる!







竹内先生:じゃあはじめるぞ!
ならべー!







ピッ!







ホイッスルと同時に試合が始まる


















〜SKIPしまーす〜





ピッピー!





竹内先生:試合終了!





結果は43対28で勝った!





部員:あなた強すぎー!





部活:あなたさんかっこよかったです!





あなた

ありがとう!
久しぶりにみんなとバスケができて楽しかった!







竹内先生:あなた明日も部活これるのか?





あなた

すいません
また明日から当分学校これないかもしれないです







部員:えーーー
あなたこないの??





あなた

ごめんね
仕事があって







竹内先生:まぁしかたがない
でも時々顔出せよ





あなた

分かりました!


















久々の学校楽しかった

to be continue

プリ小説オーディオドラマ