第40話

37(しゃべくり007)
11,482
2018/10/28 11:11
スタッフ:(カンペ)最近デビューしたばかり
今話題沸騰中の人気タレント!!







上田晋也:お、今日のゲストは最近デビューしたばかり
今話題沸騰中の人気タレントらしいですよ!







有田哲平:誰?







上田晋也:とりあえずゲストをお呼びしましょうか!
今回のゲストはこちらの方です!!







あなた

【登場する】









客席:キャーーーーーーー!!







あなた

こんにちはー!









上田晋也:今回のゲストは松本あなたさんです!







あなた

よろしくお願いします!









〜sit downするよ〜







上田晋也:改めまして今回のゲストは女性初のジャニーズ
松本あなたさんです!







あなた

よろしくお願いします!









有田哲平:ジャニーズで初めての女性なの?







あなた

はい、そーなんです!









上田晋也:あなたちゃんは初登場なので
松本あなたをしりつくせ007!!







客席:イエーーーーーイ!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前・・・松本あなた(17)

誕生日・・・8月23日

特技・・・バスケ、ピアノ

仲のいいジャニーズ・・・???

最近の悩み・・・???

会ってみたい人・・・???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






上田晋也:それではまず軽くプロフィールを
紹介していきましょう

名前は松本あなた

3ヶ月ほど前にジャニーズ初の女性アイドルとして
デビューした現役高校2年生の17歳

特技は小さい頃からやっているバスケとピアノ

だそうですが、17歳なの!?







あなた

はい、こー見えてまだ17なんです笑









徳井義実:こーみえてってめっちゃピチピチだけどね笑







堀内健:ジャニーズ初の女性アイドルなんだよね?







あなた

はい、そうです









堀内健:どんな感じでジャニーズ入ろうってなったの?







あなた

【皆さんご存知の説明】









しゃべくりメンバー:へー、すごいね







上田晋也:じゃあもうこれも分かっちゃったかな
【ボードの仲のいいジャニーズのところを指す】
仲のいいジャニーズはこちら!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仲のいいジャニーズ・・・King & Prince

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







福田充徳:他にはいないの?







あなた

有難いことにいろんなジャニーズの方々と
仲良くさせて頂いてるんですけど
Sexy zoneさんとはデビュー当初から
仲良くさせて頂いてます









原田泰造:あなたちゃんみたいな子みんなに好かれそうだもん







名倉潤:ああ、ジャニーズでは女性ひとりだもんね







上田晋也:でもそれもそれで色々悩みとかあるんだよね?























to be continue

プリ小説オーディオドラマ