第57話

54(ジャニーさん)
10,330
2018/11/12 11:17
コンコン🚪







あなた

松本あなたです

ジャニーさん
おー、入ってくれ部屋の中から








ガチャ







あなた

失礼します

ジャニーさん
おー、あなた久しぶりだね
もう体調は大丈夫かい?
あなた

はい
この間は迷惑をかけてしまい
申し訳ございませんでした

ジャニーさん
いいんだいいんだ
でも、体には気おつけなさい
あなた

はい

あなた

あの、今日はどーして呼ばれたんでしょうか

ジャニーさん
ああ、聞きたいことがあってね
ジャニーさん
まぁ、すわって
あなた

【座る】

ジャニーさん
まず、主演映画決定おめでとう
あなた

ありがとうございます

ジャニーさん
やっぱりYOUには魅力があるんだね
あなた

いえ、そんなことは

ジャニーさん
初主演頑張るんだぞ
あなた

はい

ジャニーさん
じゃあ、本題にはいろうか
ジャニーさん
YOUはほんとにもう大丈夫なのか?
あなた

は、はい

ジャニーさん
病院から聞いたよ
あなた

え、なにをですか?

ジャニーさん
YOUの体のこと
あなた

あ・・・

ジャニーさん
この感じだと誰にも言ってないな
あなた

・・・はい

ジャニーさん
どうして隠すんだ?
あなた

えっと ・ ・ ・

あなた

言えないから・・・ですかね

ジャニーさん
なんで言えないんだ?
あなた

それは自分でもよく分かりません

ジャニーさん
そうか
ジャニーさん
じゃあもし、YOUの体に異変が
起きたらどーするんだい?
ジャニーさん
周りはYOUに何かある
なんて知らないんだよ?
あなた

・ ・ ・

ジャニーさん
今のYOUはいつ何が起こるか
分からない状況だ
ジャニーさん
何かあってからでは遅いんだ
ジャニーさん
YOUはジャニーズだ
YOUにはたくさんのファンがいる
それを忘れないで欲しい
あなた

はい・・・

ジャニーさん
色々言ったが私はYOUのことを
心配しているんだ
あなた

ありがとうございます

ジャニーさん
それは彼らもだと思うよ
あなた

彼ら・・・

ジャニーさん
キンプリの皆だよ
みんなYOUのことが大好きみたいだからね
あなた

心配してほしくない・・・です

ジャニーさん
どーしてだい?
あなた

迷惑かけるから・・・

あなた

でも、それを言ったら皆は迷惑なんか
じゃないよって言うと思います・・・

ジャニーさん
あなたは彼らを信用してないのかい?
あなた

信用は・・・してます

ジャニーさん
じゃあ何が不安なんだ
ジャニーさん
彼らが迷惑じゃないって言えば
迷惑じゃないんじゃないのか?
あなた

怖い・・・です

ジャニーさん
怖い?
あなた

1人になるのが

あなた

私はご存知の通り両親を交通事故で
亡くしているのもあってか
1人になるのが怖くて怖くて
仕方がないんです・・・

ジャニーさん
それがYOUの本心か?
あなた

はい・・・

ジャニーさん
キンプリはもちろん知らない?
あなた

はい

ジャニーさん
そうか
分かった
ジャニーさん
まぁほんとに体には気おつけてほしい
あなた

はい

ジャニーさん
でも、やっぱりキンプリには
本当のことを言っておいた方がいい気がする
ジャニーさん
だから私から言っておこうと
思うがいいかい?
あなた

お願いします・・・

ジャニーさん
分かった
ジャニーさん
それじゃあ話しは以上だ
あなた

失礼しました
























to be continue

プリ小説オーディオドラマ