第43話

40(ターコイズブルー)
11,274
2018/10/30 12:40
10月30日







今日は神宮寺勇太くんの誕生日なんです!







King & Princeのみんなは夜まで仕事があって







私だけは午後からオフ!







サプライズの準備し放題なのさ!







あ、玄樹は神のプレゼントかいにでかけたの







神以外のメンバーは







私がサプライズするってこと知ってる







さぁーてと







準備はじめますか







って言っても何しようか







とりあえず部屋を飾って







ケーキとご馳走つくりますか!












〜とっびまーす〜











あなた

できたぁー!









ちょっと時間かかったけど







飾り付けも、ケーキも、料理もうまくできた!







あとはプレゼントを買いに行くだけ!







あなた

って、えぇぇぇぇぇええ!









King & Princeが帰ってくるのが20:00







只今の時刻19:45







もう帰ってくるじゃん!







あなた

やばやばやばやば

あなた

どーしよう!!
みんな帰ってきちゃうよ!?
とりあえず急いでフライパンとか
かたづけなきゃ!









この時焦らなきゃよかった







急いで片付けをしてたら















ガッシャーン!















あなた

きゃあ!









案の定ケーキをひっくり返してしまった







あなた

あ・・・









床にぐちゃぐちゃになったケーキ・・・








あんなに一生懸命作ったのに・・・







そう考えると涙が出てくる







そのとき







平野紫耀
たっだいまーー!
高橋海人
紫耀!ストップ!
平野紫耀
え?あ、そーだった
岸優太
勇太ここにきて!
神宮寺勇太
え?
岩橋玄樹
いいから!
永瀬廉
あなたええか?
永瀬廉
せーのっ!
永瀬廉
【ドアを開ける】
King & Prince
神宮寺!お誕生日おめでとう!!
(神以外)
神宮寺勇太
え!?まぢ!?
みんなありがと!
神宮寺勇太
うわー!
部屋めっちゃいい感じに飾ってある!
神宮寺勇太
なに!すごいご馳走!
これあなたがつ、くっ・・・た・・・の?
ってあなた!?
高橋海人
あなたどーしたの!?
平野紫耀
あなた!?
岸優太
え、これ・・・ケーキ?
岩橋玄樹
なんでぐちゃぐちゃなの・・・?
永瀬廉
なんがあったんや!?
あなた

【みんなを見る】

あなた

うわぁーん・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

高橋海人
え、ちょ、あなた大丈夫!?
あなた

じーんー
ごめんなざーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

神宮寺勇太
うん?だ、大丈夫だよ?
平野紫耀
あなたもしかしてこのケーキ・・・
あなた

頑張って料理してたら
いつの間にか時間がたってて

あなた

みんな帰ってくるから
急がなきゃって思ってたら・・・
こうなっちゃったの・・・

あなた

ほんと・・・ごめんなさい

神宮寺勇太
【ケーキを食べる】
神宮寺勇太
めっちゃおいしい!
みんなもたべてごらん!
すっごくおいしいから!
あなた

え、ちょっと

岸優太
まぢ?いっただっきまーす
うわ!まぢこれうめぇ!
岩橋玄樹
僕もたべる!
高橋海人
今までこんなおいしいケーキ
食べたことない!
平野紫耀
ほんとだ!
濡れおかきよりおいしい!
永瀬廉
あなた天才やな!
あなた

みんな・・・

King & Prince
ん?
あなた

床に落ちちゃってるから汚いよ・・・

神宮寺勇太
あなた
あなた

ん?

神宮寺勇太
これ、全部あなたが俺のために
やってくれたんでんしょ?
あなた

うん・・・

神宮寺勇太
ありがとうあなた
最高な誕生日になった
あなた

じん・・・

あなた

もう一個謝らなきゃいけないことあるの

神宮寺勇太
なに?
あなた

誕生日プレゼント・・・買ってない・・・

King & Prince
・・・はぁぁぁぁぁぁあ!?
あなた

ほ、ほんとごめん!
こんど絶対用意するから!
だから・・・

岩橋玄樹
あなたこのサプライズ以外にプレゼント
買おうとしてたの?
あなた

え、うん

岸優太
ねぇこの子なに
可愛すぎる、いい子すぎる
神宮寺勇太
あのねあなた
神宮寺勇太
俺はこれで充分だよ?
あなた

でも、サプライズも失敗しちゃったし・・・

神宮寺勇太
じゃあさ・・・
神宮寺勇太
今日俺と一緒にねて?
King & Prince
はぁ!?(神以外)
あなた

そんなんでいいの?

神宮寺勇太
それがいい
永瀬廉
いやいや、もう決定した感じに
なっとるけどあかんよ!
平野紫耀
それはだめ!
あなた

なんで?神今日誕生日だし
お願い聞いてあげるくらい
いいでしょ?

高橋海人
じゃあ僕の誕生日のときも一緒に寝て!
岩橋玄樹
あ!僕も!
岸優太
俺も!
永瀬廉
それなら俺もや!
平野紫耀
俺も!
あなた

結局みんなね笑

神宮寺勇太
じゃあ、あなたの作ってくれた料理だへよ!
























神宮寺勇太くん







HAPPY BIRTHDAY




to be continue

プリ小説オーディオドラマ