第18話

16(記者会見)
13,520
2018/10/18 10:07
記者会見当日





あなた

緊張する...

岩橋玄樹
大丈夫だよ
僕がいるから
あなた

ありがと

永瀬廉
あなた俺もおるで!
あなた

はいはい

永瀬廉
なんか冷たい...
神宮寺勇太
あなたって廉には冷たいよね笑
あなた

そーか?

永瀬廉
冷たい!
あなた

ごめんごめん

岸優太
テキトーだね笑
高橋海人
あなた頑張ってね!
あなた

海ちゃんありがと

平野紫耀
上手くできたらぬれおかきあげる!
あなた

ありがとね







『あなたさんそろそろお願いします』





あなた

はーい!

あなた

じゃあ行ってくるね

岩橋玄樹
頑張って!








〜記者会見〜





『只今より記者会見をはじめます』





あなた

【会場に入る】







パシャパシャ📷





あなた

みなさんはじめまして
この度ジャニーズでデビューすることになりました
松本あなたです
高校2年生の17歳です
ジャニーズ初の女性アイドルということで賛否両論あるかと思いますが、精一杯頑張りますので応援していただけると嬉しいです







パシャパシャ📷





『それでは今回ジャニーズとしてデビューされました
松本あなたさんに質問がある方はお願いします』





記者「今までジャニーズは男性のアイドルのみだった
にも関わらず、どうして今回は女性がデビュー
されるんですか?」





あなた

私の幼馴染みがKing & Princeの永瀬廉なんですが、事務所について行ったところ、ジャニーさんに会い、後日じきじきにスカウトされたので今回のデビューとなりました

あなた

ジャニーさんは何年か前からジャニーズに女性を入れようとされていたみたいで、ずっと探しておられたようです







記者「永瀬廉さんと幼馴染み見ということは他のKing & Princeのメンバーとも仲がいいんですか?」





あなた

はい
仲良くさせていただいています







記者「それでは最後に、これからどんな
ジャニーズになりたいですか?」





あなた

ファンの皆さんを笑顔にできるようなジャニーズになりたいと思います







『松本あなたさんありがとうございました
これで松本あなたさんのデビュー記者会見を終わります』





あなた

【お辞儀をして退場する】







〜記者会見の会場裏〜





岸優太
あなたー!
おつかれ!!
あなた

岸くーーん!
緊張したよぉぉぉーー😭

高橋海人
あなたよかったよ!!
あなた

海ちゃんありがとぉぉぉーー😭

岩橋玄樹
世間はどんな反応するかな
平野紫耀
あなた可愛いし大丈夫でしょ!
あなた

どーかなー

神宮寺勇太
まぁ、心配するなって
永瀬廉
俺らおるし
守ってやるよ
あなた

廉かっこいいじゃん

永瀬廉
なっ///
岸優太
廉顔真っ赤笑
高橋海人
そーゆーことさらっとあなたゆーよね
神宮寺勇太
けどあなたはその言葉に俺らが死にかけてることに気づいてないんだよな
King & Prince
それな
(神以外)













さぁ、ジャニーズ初の女性アイドル
世間はうけいれてくれるのでしょうか?




to be continue...

プリ小説オーディオドラマ