第67話

64(映画撮影)
10,027
2018/11/23 00:19
今日は初出演映画のクランクイン日!







初めての映画







初めての主演







初めてが多すぎて







楽しみの反面緊張が ・ ・ ・ 笑







あなた

ま、廉もいるし大丈夫か!

永瀬廉
なにがやねん笑頭をかるく叩く
あなた

いったぁ!!

あなた

女子に手あげるとか最低!

永瀬廉
そんな強くしてへんやん笑
永瀬廉
てか、あなた女子やったん!?
あなた

なにそれ!

あなた

もう廉きらい!

永瀬廉
ちょ、冗談やってー
マネージャー
ほらそこ!
イチャイチャしてないで
そろそろクランクインだよ!





廉&あなた 『イチャイチャなんかしてない!』


マネージャー
はいはい
分かったから行くよ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







監督:佐藤りく役の松本あなたさんです!







あなた

佐藤りく役をさせていただきます
松本あなたです!
初めての映画で主演なので不安もありますが
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!









スタッフ:パチパチパチ







監督:荒木りょう役の永瀬廉さんです!






永瀬廉
荒木りょう役をさせていただきます永瀬廉です!
一生懸命やりますのでよろしくお願いします!








スタッフ:パチパチパチ







他の出演者さんの挨拶がおわり







さっそく撮影開始!







監督:それじゃあ1番最初はりくとりょうの
登校シーンからいこうか!























何ヶ月間か撮影して























監督:それじゃあラストカットキスシーンいきます!







うわぁー!







ついにキスシーン!







最後の最後上手くできるかな ・ ・ ・







監督:3、2、1、アクション!カンッ







あなた

《佐藤りく役》

りょ、りょう グスッ
私、私 ・ ・ ・ !?キスされる

永瀬廉
《荒木りょう役》

俺、りくが好きりくの顔を見て
今までいっぱい傷つけたけどもう傷つけない
俺がりくを守るから
だから俺と付き合ってください
あなた

《佐藤りく役》

グスッ はい!!

永瀬廉
《荒木りょう役》

キスをする



















監督:カット!
はい!おっけいです!
以上をもちまして『キセキ〜君と叶えた夢〜』
クランクアップとなります!







スタッフ:お疲れ様でした!



















お、







終わったー!!







スタッフさんから花束もらって







挨拶して







初の主演映画







無事撮影終了しました!







いい作品になったと思う







うん、思う







けど





























あなた

あぁあああああああぁああああああああああ!




to be continue

プリ小説オーディオドラマ