第48話

45(まいジャニ)
10,909
2018/11/03 09:43
今日はまいジャニの収録で大阪に







久しぶりの大阪







初めてのまいジャニ出演







ジーコとみっちーに会ってみたい







だから、早く出たくて出たくてしかたがないの







あ、大吾以外の関ジュのみんなとは







はじめましてだよ







そろそろまいジャニ始まる!















まいジャニメンバー:まいど!







西畑大吾
さぁ!
今週も始まりましたまいどジャーニー!








客席:イエェェーイ!







西畑大吾
今回はもう早速テーマを紹介
しちゃいたいと思います!
向井康二
なんや!?








ジャジャン!







『松本あなた』







客席:キャーーーーーーー!







室龍太
そのままやん!!
長尾謙社
てか、みなさん客席のファンの歓声いつもよりすごない?
高橋恭平
卍やん!
西畑大吾
それでは登場していただきましょう!
西畑大吾
どうぞ!
あなた

こんにちはー!









客席:キャーーーーーーー!







大西流星
本物のあなたちゃんめっちゃかわいい!
あなた

いやいや、大西くんの方が可愛いですよ

向井康二
あなたちゃん!
あなた

あ!ジーコ!!っじゃなくて
康二くん!会いたかったです!

向井康二
ジーコでえーよ!
道枝駿佑
あなたちゃん道枝もいるよ!
あなた

みっちー!会いたかった人!

西畑大吾
あなたしゃべくり007でジーコと
みっちーに会いたいゆーてたもんな
長尾謙社
OAみててさ、あなたちゃんだー!
って思って見とったら、関ジュに
会いたいとか言われるからびっくり
したけど、嬉しかった!
室龍太
みっちーはまだ分かるけど、
こいつジーコを指すのどこがええん?
向井康二
ちょ、そーゆーこと言わんといてや!
あなた

ジーコは、とにかく面白くて
それに普通にカッコイイと思います!

向井康二
っしゃ!
西畑大吾
もー、なんかみんな聞きたいこと聞いとる
けど、あなたちゃんについて知りたい
ことあると思うから質問ある人おる?
高橋恭平
はい!手を挙げる
西畑大吾
じゃあ恭平!
高橋恭平
あなたちゃんは廉くんと
幼なじみなんですよね?
あなた

うん

高橋恭平
廉くんのいいところは?
あなた

うーん・・・

室龍太
そこ悩むか!
あなた

いや、考えたことなかったからね

あなた

あ、あった

道枝駿佑
なに??
あなた

私を大切にしてくれる所

大西流星
例えば?
あなた

今まで思い出したら
私が辛かった時はいつも廉が
隣にいてくれたなって思って

西畑大吾
でも最近廉もキンプリも
あなたにたいしてやけに
うるさいよな笑
あなた

それはある

長尾謙社
どーゆーこと?
西畑大吾
これ








スクリーンにこの間のハロウィンのときの写真が







あなた

あ!









客席:かわいーー!///







まいジャニメンバー:可愛ええ!







向井康二
ハロウィンのコスプレ!?
西畑大吾
俺が選んでんよ!
高橋恭平
なんで大吾くんが?
西畑大吾
こないだ仕事で東京行った時に
事務所で会ってんよ!
その日がたまたまハロウィンの日でな
あなたが仮装して楽屋荒らすゆーから
俺が選んでん!
西畑大吾
ほんであなたは嫌がっててんけど
俺は可愛ええと思ったから
皆にも見せよおもて写真撮ったんよ
室龍太
でも?
西畑大吾
忘れとった笑
道枝駿佑
これとキンプリがあなたちゃんに
うるさい理由は、どー関係するん?
西畑大吾
この仮装していろんな楽屋を回っててん
そんときキンプリは打ち合わせ?
かなんかしててんな
ほんで、打ち合わせ終わったらWESTと
廊下で会ったみたいでな
西畑大吾
あなたちゃんが可愛ええって
キンプリに言ったらしいんよ
そしたら皆してすごい勢いできてな
西畑大吾
あなたが他の人にとられとーないから
勝手にこんなことすなって説教してんよ笑
大西流星
大変やねあなたちゃん
あなた

ほんとに

長尾謙社
愛されてるがゆえの悩みやね
西畑大吾
じゃあ、他に質問ある人は?





















to be continue

プリ小説オーディオドラマ