第38話

作者から
10,988
2018/10/27 08:39
みなさんこんちには







作者のめいり🌠です







この小説を読んでくださっているあなたさんなら







もうご存知だと思いますが







いわちが活動休止する件について







私は昨日知って







ショックでこの内容を







小説の続きを出そうか迷いました







でも、私以外にもショックを受けている方は







たくさんおられるはずで







そんななかでいわちのことを信じて







応援しておられて







私もクヨクヨばっかりしてないで






いわちが1日でもはやく戻ってこられるように







信じて待とうと思います























さて、今後の小説についてですが







引き続きいわちを出したいと思います







King & Princeとしての活動は休止中ですが







シェアハウスをしているので家では会える







という形にしたいと思います







個人的な考えで決めてしまってごめんなさい







でも、これからも応援して頂けると







嬉しいです







あなたさんからのコメントや♡が励みになります







今後ともこの『涙から笑顔に』を







よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ