第52話

49(体調不良)
13,141
2018/11/06 10:53
あなた

ん・・・









ここはどこ?







気がつくとどこが分からないところで寝ていた







???
あなた!大丈夫!?
あなた

ん・・・玄樹

岩橋玄樹
もう!心配したんだから!
岩橋玄樹
あ、ナースコール!








ここ・・・病院?







あれ・・・私なんで病院にいるの?







ガラガラ🚪







あ、お医者さん







医者:あなたさん目が覚めましたか?







あなた

・・・はい









医者:少し診察をしますね







診察が終わり







あなた

あの・・・私はどうして病院にいるんですか?

岩橋玄樹
レッスン中に倒れて運ばれたんだよ
あなた

え・・・









医者:あなたさんは疲れからくる風邪ですね







あなた

風邪・・・ですか









医者:はい
念のため3日間入院して頂きます







あなた

3日間も!?

岩橋玄樹
あなた、僕が止めたのに
無理したからこーなったの
あなた

・・・ごめんなさい









医者:それでは失礼します















あなた

3日・・・

岩橋玄樹
あなたが悪いんだよ
あなた

だって!

岩橋玄樹
だってじゃない!
あなた

!?

岩橋玄樹
あなたいつも言ってるでしょ・・・
無理しちゃダメって・・・
無理したってなにもいいことなんてないんだよ・・・
あなた

玄樹・・・

岩橋玄樹
あなたのことを応援してくれてる
子はいっぱいいるの
ファンのみんなのためにもあなた
は元気出いなくちゃいけないの
だから無理しちゃダメ
あなた

ごめんなさい

岩橋玄樹
分かったならいいのよしよしする








ガラガラ🚪







永瀬廉
あなた大丈夫か!?
神宮寺勇太
あなた!
岸優太
大丈夫!?
高橋海人
あれだけ無理しないでって言ったでしょ!
平野紫耀
あなたーー
心配したよぉぉー
あなた

み、みんな落ち着いて笑

永瀬廉
落ち着けるわけないやろ!
神宮寺勇太
あなたの様子がおかしいって
玄樹から連絡があったから、
様子見に行こうとしたら救急車で
運ばれてるんだよ!?
あなた

ご、ごめんって

岩橋玄樹
みんな!もうそのくらいにしてあげて
岸優太
でも俺らはめっちゃs
岩橋玄樹
僕がさっき説教しといたから
あなた

みんな、ほんとにごめんね

平野紫耀
ほんとに反省してる・・・?
あなた

うん、してる

高橋海人
じゃあ次からは僕達のこと
もっと頼ってくれる?
あなた

うん、頼る

神宮寺勇太
ちゃんと辛い時は辛いって言ってくれる?
あなた

うん、言う

永瀬廉
・・・なら許す
岸優太
あなたはいつまで病院にいるの?
あなた

3日間入院

King & Prince
3日間!?(玄樹以外)
平野紫耀
ただの風邪なんでしょ?
あなた

うん

高橋海人
なのに3日間も入院するの?
あなた

念のためって

岩橋玄樹
まぁ、その方があなたは
ちゃんと休めるしいいんじゃない?
永瀬廉
入院でもせぇーへんとあなた休まんもんな
神宮寺勇太
ずっとあなたのそばにおって
あげたいけど明日も仕事が1日ある・・・
あなた

別におらんでもいいし

岸優太
あなたを1人にしとくと
なにするか分からんもんね
平野紫耀
じっとしてられなくて
ダンスとかしだしそうだもん
あなた

しないから

岩橋玄樹
時々僕が確認にくるから
みんなは心配しなくていいよ
神宮寺勇太
玄樹ありがとう♡
岩橋玄樹
いーよ♡
あなた

ここにきてまでイチャイチャしないで笑

高橋海人
とにかく安静にしとくんだよ?
あなた

はーい

永瀬廉
事務所には俺らからゆーとくわ
あなた

ありがと

岸優太
じゃあ事務所もどるか
岩橋玄樹
あ、ボクも1回家にあなたの
着替え取りに帰ってくるね!
あなた

ごめんね玄樹

岩橋玄樹
いいのいいの!
平野紫耀
あなたお大事にね
あなた

紫耀ありがと





















to be continue

プリ小説オーディオドラマ