第52話

クラスメイト ⸝‍ ark .D
1,370
2019/02/11 12:36




『 ふわぁ 、 』



「 寝みぃの ? 、 」



『 うん 。 』








朝学活が始まる前 。


自席に座って 机に顔を伏せた 。






「 学活始まんぞー 」


『 んぁ 、うん 。 』






いつも話し掛けてくる彼は 私の後ろの席 。


ポニーテールをしていた 髪を優しく 引っ張られた






先生「 じゃ1時間目の準備しろー 」






「 なぁ 、あなたってさ彼氏いんの ? 」





とんとん 、と叩かれ後ろを振り返ると 、急な質問が飛んできた






『 へっ ?急すぎじゃん ?笑 』



「 そぉか ?で 、いんの 、?笑 」





ニヤニヤと笑い 私の肩をつんつん してくる


もぉ 、なんなの 、笑







『 今はいないけど 、?笑 』



「 ほぉ 、じゃあ 俺でもいいと 、 」



『 そーとは言ってないでしょ !? 』



「 うっそだぁ 、笑 」









何が嘘なん 、笑


大貴と雑談をしていると 1時間目が始まるチャイムが鳴った 。






プリ小説オーディオドラマ