第43話

取り愛 ⸝‍ C .Y , I .K
1,233
2019/02/04 08:44


慧「 ごめんね 、あなたちゃん 」



侑李「 俺のあなたに触んな 」



慧「 お前のじゃねぇから 」







細い目をして睨むと 、伊野尾慧も同じように睨んできた 。



クラスの皆はそれに気づき 静かな時間が教室に流れる







侑李「 じゃあこうしよ 、 」



慧「 は ? 」









コソコソあなたに耳打ちした 。


少し赤くなった顔をして コクっ と頷いた






侑李「 今日は俺ん家にあなたを泊めさせる 。明日はお前ん家 。 」







この先は クラスの皆に大声で言えない為 、



伊野尾慧の耳元に手を当て コソコソ話










侑李「 どっちがあなたを気持ちよくできるか 、勝負だ 。 」





慧「 ふっ 、俺に決まってんじゃん 」




侑李「 うるせぇ 。 、、 んじゃ 」








そう言って席を離れ 、屋上に向かった 。









侑李「 僕があなたを取るんだ 、 」





















幼馴染みの君なら 、


僕を選んでくれるよね __ ?







end.







━━━━━━━━━━━━━━━





リ ク エ ス ト 小 説 N o .8 *.+゚




――

い や 、こ れ は 本 当 に 申 し 訳 な い(全部


茉 琉 が 書 い て て 、

分 か ん な く な り ま し た ←



す み ま せ ん 💧

ま た チ ャ レ ン ジ さ せ て く だ さ い( 殴

プリ小説オーディオドラマ