第40話

好きって言って ⸝‍ Chinen .Y
1,353
2019/02/02 13:50



原宿で何時間か過ごしたあと 、侑李の家に泊まりに行った







『 今日泊まってっていいの ? 』



「 うん 、親帰ってこないし 」



『 ありがとう 』







ツンデレ 。だから 、好きって言ってくれなかったのかな



もう1回聞いてみようかな 、







『 ねぇ 、私のことちゃんと好き ? 』



「 … うんっ 」



『 侑李の口から好きって言って … ? 』



「 ... 。 」






結局〝 好き 〟とは言ってくれなかった 。






『 お風呂入ってくるね 、 』















お風呂から出て洗面所で着替えていると 、侑李の声が聞こえてきた







「 あーもうなんで … 、 」



「 あー 、だから僕は … 、 」









リビングのドアを開けると ソファーにちょこんと座っていた








『 侑李 ? 』



「 あなた … 、 」







私の方を見ると 駆け寄ってきた侑李 。



その勢いで私を持ち上げベットに下ろした







「 あの 、僕 … 、 」




『 ん ?笑 』







私の上に跨り 頭の横に手をついて私を見つめる




その顔はみるみるうちに赤く染まっていった








「 ちゃ、ちゃんと … す 、、、 」



『 なーに ?笑 』



「 す … 、き 、だからっ / 」







途切れ途切れに〝 好き 〟と言ってくれた彼



それまで合わせてた目は恥ずかしさで逸らしてしまった







『 ありがとう 、/ 』



「 好き … じゃなくて … 、 」



『 んぇ ? 』


























「 愛してる … からっ 、// 」







end.





━━━━━━━━━━━━━━━




リ ク エ ス ト 小 説 N o . 7 *.+゚




な ん か 変 で す 、笑


御 免 な さ い 、ツ ン デ レ 下 手 で す 💧



プリ小説オーディオドラマ