第12話

受験生 ⸝‍ ytm .H
1,556
2019/01/22 10:44


「 ほら 、寝てんじゃねぇよ 、笑 」





ピタッと頬に暖かい感触があった


机から顔を離し横を向くとお兄ちゃんだった




「 ん 、 コーンスープ 。 」


『 うん 、ありがとう 』



お兄ちゃんからコーンスープを受け取り 、

目を覚ます



「 ここ分かんないのかー 」


『 お兄ちゃんも分かんないでしょ 、 』





ラインマーカーを引っ張ってるところを指し

「 うーん 」 と考える





「 これあれだ 、公式使うだけだよ 、 」


『 本当にー?笑 』


「 絶対合ってるって 、笑 ほら答え 」




答えを渡すと 私にニヤニヤ笑ってきた


ふっ 、やっぱ不正解じゃん 、笑




「 … 合ってる !笑 」


『 嘘だ 、笑 』


「 嘘 、笑 」



ほら 、嘘じゃん 。笑

お兄ちゃんは信用しちゃダメだよ 、笑



「 んじゃ 、頑張れよ 」


『 はいよー 』





今は夜の10時 。


試験はいよいよ明後日だ 。


プリ小説オーディオドラマ