第25話

悪い子にはお仕置きを   absk
10,539
2020/05/19 13:06
設定 

付き合っている
同棲している





(Abe)
佐久間大介
こぉじぃー♪
俺の前をちょこちょこと過ぎていくのは俺の彼女兼彼氏である、佐久間。
向井康二
たくまくんなーに?笑
ちゃっかりハグなんかしちゃってるし。
佐久間もまんざらでもない表情だし、彼は俺とした約束を忘れたのかな??
他の人とはいちゃつきすぎないって約束を作ったの、佐久間だし。
この前は俺に何も言わずに翔太と買い物に行ってて、朝起きたら佐久間がいなくて家出されたんじゃないかってものすごい慌てて電話かけたら「だって阿部ちゃん起きてくれなかったもん!」って逆に怒られた。
佐久間が約束を破るのはこれで2回目。笑

1回目は俺に何も言わずにふっかの家に泊まりに行って、朝まで連絡が来なかったから。
その時も俺、けっこう怒ったんだけどね…

これで懲りないのが佐久間の凄いとこだよね(笑)
佐久間大介
らうーる♪
ラウール
さくまくーん!
今度はラウールの所に行ってるし。
距離感が馬鹿な二人は恋人つなぎしてるし。

年下に嫉妬するとかダサいし認めたくないけど。
明日オフだしちょうどいいや。
佐久間、覚悟しといてね。

プリ小説オーディオドラマ