第64話

作者
3,651
2020/11/23 02:15
皆さんこんばんは!
大変遅くなったのですが、この前のアンケートの結果、一番のコンビは、


ドュルルルルルルルルル 



デュン!


あべさくでした!!って事で、12月はあべさくを中心に書いていこうと思います!もちろん、それ以外のコンビも書きますよん♪

今回はアンケート(?)にご回答いただきありがとうございました!
⛄💚💗さんへ

コメントありがとうございました!
あべさくって、尊いですよね。。


ゆうちゃんさんへ
コメントありがとうございました!
あべふかの同期コンビ、私も好きです…💞
シチュエーションは、他の方の作品を参考にしたり、ぱっと思いついたやつをそのまま書いてます!
めでゅーささんへ
コメントありがとうございました!
12月はあべさく中心に書いて行こうと思うので、楽しみにしててください!笑
だいこんぴーちさんへ
コメントありがとうございました!
やっぱり佐久間さんが泣いてるのっって良いですよね…お主とは価値観が合う気がするぞ((
またどっかで泣かせます(さっくんごめん)
Renさんへ
コメントありがとうございました!
めめこじいいですよね!一番好きなコンビです笑
雪の結晶さんへ
コメントありがとうございました!
そしてリクエストまでありがとうございました!
またのリクエストお待ちしております_(._.)_
ほたて☀さんへ
コメントありがとうございました!
ゆり組のお話もまた書こうと思っていますので、楽しみにしててください!
澪さんへ
コメントありがとうございました!
個人的に澪さんのアイコンめっちゃ好きです🥺
エリっささんへ
いつもコメントありがとうございます😊
作者は非常に喜んでおります\(๑╹◡╹๑)ノ♬
美帆さんへ
コメントありがとうございました!
いわふかコンビ良いですよね!もはや夫婦((
皆さんからのコメントやハートが原動力となっております!今後ともよろしくお願いします🙇‍♀


作者より

プリ小説オーディオドラマ