第22話

8,760
2020/05/14 08:44
(Mukai)
カメラマン
もっと近づいてー!
どれぐらい密着させたら気が済むんやろ?笑
そう思いながら撮影してたら、
カメラマン
BLみたいになっちゃってもいいから!
ってカメラマンさんの驚きの発言。
BLのほうが難しいなぁ…。

そう思ってめめを見ると、急に壁に押し付けられる。壁ドンやん!

かと思いきや上着を少し下げられる。めめってけっこう大胆なことするね。
カメラマン
いいよ!最高。
目黒蓮
ちょっとごめんね
と言われたかと思えば、めめの顔が俺の目の前にあった。

ちょっと動揺しちゃったけど、なんとかめめと目を合わせる。

お、今めちゃくちゃ色っぽいと思う。

カシャ
カメラマン
今の最高だったよ!
その後もいろんな角度から写真を撮られて、撮影は終了した。
目黒蓮
康二ー、この後予定ある?
向井康二
ん?特にないよ!
目黒蓮
じゃ、俺の家きて?
向井康二
うん!
なんか怪しげな笑みを浮かべてめめは俺より先に楽屋に帰っていった。

俺も帰ったら、
深澤辰哉
はぁ、
岩本照
そんな落ち込むなって笑
大したことじゃねーだろ別に笑
向井康二
ふっかさんどーしたん?
えらい落ち込んでるみたいやけど。
佐久間大介
ラウールが男の目をしてたって騒いでるの(笑)
大したことじゃないでしょ?笑
いつまでも可愛いラウールでいてほしかったんじゃないかなぁ?笑
なんや、そんな事か。
めめも女の子を見るような目で俺を見とったわ笑
目黒蓮
康二?帰ろ
向井康二
うん!めめまってー!!

プリ小説オーディオドラマ