第38話

きよのお誘い
2,436
2020/10/19 13:02
清春
清春
くそぉ〜!負けるもんかぁ!
小太郎
小太郎
おりゃ〜!
清春
清春
やったあああ
小太郎
小太郎
(; ・`д・´)ナン…ダト!?
清春
清春
今日初勝利や!
小太郎
小太郎
初勝利!?w
三波斗
三波斗
こたが来る前もずっと僕が勝ってたからね!(*`ω´*)ドヤッ
清春
清春
今の俺なら勝てる気がするわ
小太郎
小太郎
じゃあ僕と変わろ!みなとやっていいよ!!(僕もイチャイチャしたい!)
三波斗
三波斗
おkおk!勝負だ!(完全にヤキモチ妬いてんじゃんw)
三波斗
三波斗
( -ω- `)フッきよちゃんに負けるほど弱くわないぜ
清春
清春
ナンダト!俺は今最高潮だからな!絶対勝手やる!
ポスッ
清春
清春
おぉ、びっくりしたw(膝枕ぁ//)
小太郎
小太郎
( *¯ ꒳¯*)(ここはこたろう専用の場所なのだ)
三波斗
三波斗
僕はこれでいくぜ!(めっちゃ構ってちゃんw)
清春
清春
え、と、俺もオケ!(え、どしよ...恥ずいぃ//)
レディーゴー
三波斗
三波斗
おりゃ!あかこうら!
清春
清春
あぁ!
清春
清春
くそ〜!くらえ!バナナ3連!
三波斗
三波斗
あ!滑った!
清春
清春
やったぁぁ!
清春
清春
こた!勝ったよ!!\(๑´ω`๑)/(恥ずいのと嬉しいのとで気持ちがよく分からんw)
小太郎
小太郎
うん!やったね!(めっちゃ笑顔ぉ、顔真っ赤だけど)
涼雅
涼雅
みなとぉ〜?いるぅ〜?
三波斗
三波斗
!!はぁい〜(りょうが〜!)
涼雅
涼雅
一緒に買い物行かな〜い?
三波斗
三波斗
行く〜!!!
清春
清春
え!?
小太郎
小太郎
え!?
三波斗
三波斗
ってことで行ってきま〜す!このままゲームしててもいいけど
三波斗
三波斗
どうする?チラッ(きよ!チャンス!誘っちゃえ!)
清春
清春
こ、こた!
小太郎
小太郎
ん?
清春
清春
お、俺の部屋行かない?...//(プルプル)
小太郎
小太郎
!!(きよからのお誘い!?やったぁ!)
小太郎
小太郎
行くいく!(震えてるw可愛い)
三波斗
三波斗
じゃあゲーム消すね〜
ブチッ
三波斗
三波斗
じゃあ僕行ってくる〜!
....
清春
清春
じ、じゃあ俺の部屋行こっか(顔見れない//)
小太郎
小太郎
なにそんな緊張してるの?ニヤ
清春
清春
き、緊張なんて!
きよは先に部屋に行ってしまった
小太郎
小太郎
( ´・ω・`)(もしかして僕のこと好きじゃない?)
清春
清春
( ゚∀ ゚)ハッ!(に、逃げちゃった!)
清春
清春
(ダメだダメだ!逃げちゃダメ!)
バタバタ
小太郎
小太郎
清春
清春
ほら!早く行くよ!...//
小太郎
小太郎
うん!(戻ってきてくれたの?嬉しいな(*´ω`*))

プリ小説オーディオドラマ