第8話

○○入りビスケット
3,238
2020/09/25 13:45
ダメ!!!
小太郎
小太郎
ビクッ
三波斗
三波斗
ビクッ
そこに現れたのは...
慶一郎
慶一郎
絶対ダメ!!
三波斗
三波斗
市川くん?
慶一郎
慶一郎
それ俺のだから絶対ダメ!
小太郎
小太郎
え〜1枚くらい...ダメですか?(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
三波斗
三波斗
ですか?(ᵒ̴̶̷᷄﹃ ᵒ̴̶̷᷅    )
慶一郎
慶一郎
だ〜め!
慶一郎
慶一郎
俺が買ったんだから!
小太郎
小太郎
1人で全部食べちゃうんですか?
慶一郎
慶一郎
さつきと食べるの!
三波斗
三波斗
え〜さっちゃんだけ( ˘• ₃ • )ズルイ
慶一郎
慶一郎
ハイ没収〜
あ〜
こたとみなとは残念そうに市川くんを見上げた
慶一郎
慶一郎
誰も食べてないだろうな?
小太郎
小太郎
市川くんが止めたから食べられなかったぁ
三波斗
三波斗
同じくぅ
慶一郎
慶一郎
(ギリギリセーフ)ε-(´∀`*)ホッ
三波斗
三波斗
てかそれなんのビスケット?
小太郎
小太郎
それ気になってた
慶一郎
慶一郎
内緒〜
三波斗
三波斗
え〜
三波斗
三波斗
でもやっぱりどっかで見たことあるんだよね〜
慶一郎
慶一郎
え、マジですか?
三波斗
三波斗
ん〜
三波斗
三波斗
それ通販?
慶一郎
慶一郎
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
三波斗
三波斗
ん〜思い出しそうぅ
三波斗
三波斗
だけど思い出せないぃw
小太郎
小太郎
www
慶一郎
慶一郎
まぁ、ビスケットも無事だったし部屋戻るわ
バタバタ
小太郎
小太郎
あ、逃げたなw
三波斗
三波斗
...あ
小太郎
小太郎
もしかして思い出したの?
三波斗
三波斗
え、いやぁ
三波斗
三波斗
やっぱ思い出せないわぁw
小太郎
小太郎
え〜w
三波斗
三波斗
こた呼び出してごめんね
小太郎
小太郎
全然よ
小太郎
小太郎
ではでは
三波斗
三波斗
じゃね〜
パタッ




実はみなとはあのビスケットが何なのか思い出していたのだ
三波斗
三波斗
市川くんアレをさっちゃんに食べさすのかぁw
三波斗
三波斗
あのビスケットってあれよな、
三波斗
三波斗
確か通販サイト見てたらたまたま出てきた媚薬入りビスケットw
三波斗
三波斗
しかもめっちゃ安いやつw絶対効き目なさそうや思ってたヤツw
三波斗
三波斗
後で市川くんかさっちゃんにどうだったか聞いてみよっとw
さて
あのビスケットの正体はなんと市川くんが買った「媚薬入りビスケット」でしたね
さっちゃんに食べさせる、つまりそう言うことなのでしょうか?
まぁ、のちのち分かるでしょう
というわけで次回へ続きます
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ