第47話

我慢の1日〜清春編〜前編
2,456
2020/10/26 22:25
清春
清春
ん〜今日はみなともだけど、こたと会わないようにしようかな
清春
清春
なるべく部屋から出ないでおこう
コンコン
清春
清春
え!?(言ったそばから!?)
さつき
さつき
え!?ごめん!?
清春
清春
あ、さっちゃんw
さつき
さつき
今入ったらダメな感じ?
清春
清春
いいよいいよ〜
ガチャッ
さつき
さつき
失礼しますぁす(❁´ω`❁)
清春
清春
どうぞぉ(にこやかやなぁ)
清春
清春
どしたん?
さつき
さつき
さっき一緒に朝ごはん食べた時元気なかったから
さつき
さつき
じゃん!
清春
清春
ん?
さつき
さつき
お菓子〜
清春
清春
めっちゃ美味しそうなんだけどw
さつき
さつき
僕が厳選したやつだからね!(*`ω´*)
清春
清春
ありがと〜
清春
清春
でもなんか少し多くない?w
さつき
さつき
もちろん僕も食べる!
清春
清春
あ、さっちゃんも食べるのねw
さつき
さつき
あったりまえ〜!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
清春
清春
www(かわいいw)
さつき
さつき
あ!買ってきた飲み物取ってくるの忘れちゃった!
清春
清春
じゃあ俺が取ってくるよ
さつき
さつき
ホント?ありがとぉ(◍´꒳`◍)b
清春
清春
うん
さつき
さつき
リビングにスタバで買ってきたやつあるからそれお願い
清春
清春
OK
ガチャッ
バタバタ
清春
清春
(あ、しまった)
清春
清春
(部屋の外に出ちゃったな、みなととこたに会わないといいんだけど...)
リビング到着
清春
清春
あ、あった
ガサガサッ
清春
清春
(よし、こぼれないように持ってかないと)
トコトコ
ガチャッ
清春
清春
ただいまぁ〜(よし、誰にも会わなかったぞ)
さつき
さつき
おかえり〜!ありがと〜!!
清春
清春
うん、こっちこそ色々貰っちゃって感謝です
さつき
さつき
じゃあ食べよ食べよ〜!
ガサガサ
ベリっ
さつき
さつき
これ美味しそう!
カリッ
さつき
さつき
ん〜!美味しい〜!(,,•﹏•,,)
さつき
さつき
ほら!きよも食べてみて!
カリカリッ
清春
清春
ん!美味しい!さすがさっちゃんやw
さつき
さつき
( -ω- `)フッお菓子選びで失敗したことないんで
清春
清春
www
清春
清春
あ、これ飲んでもいいの?
さつき
さつき
うん!どっちがいい?
さつき
さつき
選んでいいよ!
清春
清春
ん〜、じゃあこっち!
さつき
さつき
じゃあ僕はこっち〜(*´﹀`*)
ゴクッ
さつき
さつき
!!美味しい!
清春
清春
うん!これも美味しい!
さつき
さつき
1口ちょーだい?(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
清春
清春
いいよ〜w(目キラキラしてるw)
さつき
さつき
僕のもどうぞ!
ゴクッ
さつき
さつき
ん〜!!どっちも美味しい!
さつき
さつき
さすが僕!
清春
清春
うんwさすがさっちゃんやw
清春
清春
どっちもめっちゃ美味いわw
さつき
さつき
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
さつき
さつき
おいひ〜!
清春
清春
こらこらw口に物入れながら喋らないのw(ハムスターみたいになってるw)
さつき
さつき
だって美味しいんだもぉん
さつき
さつき
きよも沢山食べて!
さつき
さつき
みんなには内緒なんだから!きよちゃんだけ!バレるから食べ終わらせないと!
清春
清春
まじか!w
清春
清春
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
さつき
さつき
( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
さつき
さつき
あ!きよちゃんのやつ美味しそ〜
清春
清春
半分こする?
さつき
さつき
うん!
パキッ
さつき
さつき
ありがと〜!(*´▽`*)
きよはさっちゃんとおしゃべりしたりゲームしたりお菓子食べたり、楽しく過ごしているうちに午前中が終わっていた
清春
清春
(あ、さっちゃんのおかげで気が楽になったし、早く午前中が終わった気がするな)
清春
清春
(あとお菓子とラテめっちゃ美味しかった)
清春
清春
(さっちゃんに感謝だ、あと半日、あと半日耐えれば...)

プリ小説オーディオドラマ