第25話

市川くんとこた
2,370
2020/10/10 08:42
小太郎
小太郎
あの後は
小太郎
小太郎
最初プリクラ撮りに行きました!
慶一郎
慶一郎
お、プリクラか
小太郎
小太郎
これ!
こたは市川くんに撮ったプリクラを見せる
慶一郎
慶一郎
盛れてるwww
小太郎
小太郎
でしょでしょ?w
小太郎
小太郎
その後〜
小太郎
小太郎
フルーツ飴飴食べました!
慶一郎
慶一郎
いいやん、何飴食べたん?
小太郎
小太郎
僕がいちご飴大で、きよがミックスフルーツ飴!
慶一郎
慶一郎
2人とも欲張りやなw
小太郎
小太郎
僕のはいちごが5つもありました
慶一郎
慶一郎
いいな〜
小太郎
小太郎
本命はその後です!
慶一郎
慶一郎
本命があったんかw
小太郎
小太郎
はい!w
小太郎
小太郎
海に行ってきました
慶一郎
慶一郎
(´・∀・` )アラヤダロマンティックねぇ
小太郎
小太郎
あらやだw
慶一郎
慶一郎
で?どうだった?
小太郎
小太郎
めっちゃ綺麗でした!
慶一郎
慶一郎
きよはるの方は?どんな感じだった?
小太郎
小太郎
ん〜
小太郎
小太郎
夕日に照らされたからかわかんなかったけど
小太郎
小太郎
顔赤くなってたかも...
慶一郎
慶一郎
(ん?その顔の話もだけど話聞いてるともしかしてきよはるもこたに気があるんじゃね?)
慶一郎
慶一郎
きよがこたを好きってことは?(こた的にみてどうなんだ)
小太郎
小太郎
え!?きよが僕を!?
小太郎
小太郎
ん、ん〜
小太郎
小太郎
もしきよが僕のこと好きだったら嬉しいけど〜
慶一郎
慶一郎
今日1日デート(?)してそんな感じあった?
小太郎
小太郎
最初の方は何でかわかんないけど距離があったかも
小太郎
小太郎
あ、あと
小太郎
小太郎
僕が距離つめたら動揺したり、
小太郎
小太郎
オソロにした時も照れてたかも
慶一郎
慶一郎
(やっぱりそれって)
清春
清春
こたぁぁぁ
小太郎
小太郎
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
慶一郎
慶一郎
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
清春
清春
お風呂空いたよ〜
小太郎
小太郎
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
慶一郎
慶一郎
行ってこい行ってこい
小太郎
小太郎
もっと話したいことがあって...色々相談した市川くんにしか言えなくて、その、
慶一郎
慶一郎
おぉ、風呂終わったら話聞くよ
慶一郎
慶一郎
俺も聞きたいし
小太郎
小太郎
!!
小太郎
小太郎
ありがとうございます!
小太郎
小太郎
行ってきます!
慶一郎
慶一郎
おぉ、行ってらっしゃい
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

プリ小説オーディオドラマ