第52話

我慢の1日〜小太郎編〜後編
2,234
2020/11/01 02:16
スーパー到着
さつき
さつき
今日の晩御飯は?((o(。>ω<。)o))
慶一郎
慶一郎
今日は生姜焼きにしようかな
小太郎
小太郎
やったぁ!生姜焼き大好き〜
さつき
さつき
僕も!!
慶一郎
慶一郎
まずは豚肉豚肉〜
小太郎
小太郎
どこかな〜
慶一郎
慶一郎
あ、小太郎
小太郎
小太郎
ん?
慶一郎
慶一郎
キャベツ取ってきてくれないか?あとカゴも
小太郎
小太郎
おけおけー!!
慶一郎
慶一郎
1玉お願いな
小太郎
小太郎
はーい!!
トコトコ
慶一郎
慶一郎
さつきは一緒に豚肉探そ
さつき
さつき
うん!!(❁´ω`❁)
トコトコトコ
さつき
さつき
あ!市川くん!あったよ!
慶一郎
慶一郎
お、ん〜
慶一郎
慶一郎
これにするか
さつき
さつき
美味しそうだね〜
バタバタ
小太郎
小太郎
取ってきたよ〜!
慶一郎
慶一郎
お、サンキュ
慶一郎
慶一郎
生姜焼きの素〜
さつき
さつき
素〜
小太郎
小太郎
あった!
慶一郎
慶一郎
何種類かあるなぁ
慶一郎
慶一郎
どれがいい?
これ!!(2人ともの同じのを指さした)
慶一郎
慶一郎
www
慶一郎
慶一郎
オッケ、これなw
小太郎
小太郎
うんww
さつき
さつき
1番美味しそうだったw
小太郎
小太郎
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな〜
慶一郎
慶一郎
ん〜あとは
慶一郎
慶一郎
豚肉結構買ったけどこれだけじゃ物足りないよなぁ
慶一郎
慶一郎
肉じゃが作るか!
さつき
さつき
肉じゃが!!
小太郎
小太郎
じゃがじゃが!!
慶一郎
慶一郎
じゃがいも〜人参〜玉ねぎ〜なんか細いこんにゃく〜
小太郎
小太郎
僕じゃがいもと人参探してくる〜あと玉ねぎも!
慶一郎
慶一郎
頼んだ!!
さつき
さつき
なんか細いこんにゃくどこだろw
慶一郎
慶一郎
wwww
慶一郎
慶一郎
お、ここいっぱいこんにゃくあるぞ
さつき
さつき
これでいいんじゃない?
慶一郎
慶一郎
うん、そうだな
トコトコ
小太郎
小太郎
ジャジャァン!
さつき
さつき
おぉ〜!偉いじゃん!
小太郎
小太郎
(*`ω´*)ドヤッ
慶一郎
慶一郎
あとは...家にあるな、うん
慶一郎
慶一郎
レジ行くか
さつき
さつき
レッツゴー!
小太郎
小太郎
ゴーゴー!
会計終了
慶一郎
慶一郎
袋に詰め込め〜!
小太郎
小太郎
お〜!
さつき
さつき
お〜!
慶一郎
慶一郎
よし!帰るか!
家到着
慶一郎
慶一郎
このまま一緒に作って欲しいなぁ
小太郎
小太郎
えぇー
さつき
さつき
それはちょっと
慶一郎
慶一郎
あれ、思ってたんと違う
慶一郎
慶一郎
俺の中だと作る〜!ってなる予定だったんだけど
さつき
さつき
頑張って?‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬(上目遣い)
慶一郎
慶一郎
っ、、、(かわいいっ)
慶一郎
慶一郎
分かったよ、頑張るよ
慶一郎
慶一郎
お前ら買い物ありがとな
小太郎
小太郎
いえいえ〜(●︎´▽︎`●︎)
さつき
さつき
d(≧▽≦*)
慶一郎
慶一郎
よし、俺作るわ!
小太郎
小太郎
ファイト〜
1時間ぐらい後
慶一郎
慶一郎
さつき〜こたろ〜
慶一郎
慶一郎
ご飯〜!
はぁあい!
ガチャ
さつき
さつき
おぉ〜!!めっちゃ美味しそう!
小太郎
小太郎
流石市川くん!!!
慶一郎
慶一郎
ありがとwほら、温かいうちに食べろ食べろ
小太郎
小太郎
いただきま〜す!!
さつき
さつき
いただきます!!!
慶一郎
慶一郎
いただきます
パクっ
さつき
さつき
ん〜!(`✧ω✧´)美味しい!
小太郎
小太郎
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな!めっちゃ美味しい
慶一郎
慶一郎
よかったよかった
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”タイム
小太郎
小太郎
ごちそうさまでした!!
さつき
さつき
ごちそうさまでした〜!
慶一郎
慶一郎
ご馳走様でした
慶一郎
慶一郎
皿俺洗っとくからどっちかお風呂入ってきな
小太郎
小太郎
僕先にいい?
さつき
さつき
うん!
小太郎
小太郎
ありがと!!
バタバタ
お風呂タイム
ザパッ(湯船に浸かる)
小太郎
小太郎
(o´Д`)=зフゥ…気持ちい
小太郎
小太郎
さっちゃん達のおかげで不安も緊張も全部吹っ飛んだなぁ
小太郎
小太郎
さらにお風呂で疲れもとれたし
小太郎
小太郎
...あと少しかぁ...
小太郎
小太郎
お風呂上がったら寝ようかな...
小太郎
小太郎
なんか、起きてたくない...
お風呂タイム終了
小太郎
小太郎
さっちゃ〜ん
小太郎
小太郎
お風呂入っていいよ〜
さつき
さつき
!!
さつき
さつき
OK〜!
小太郎ベットイン
小太郎
小太郎
布団温かい〜
小太郎
小太郎
よし、何も考えずに寝るぞ
小太郎
小太郎
うん、そうしないとせっかくどっか行ったネガティブが戻ってくるからな
数分後
こたろうは深い眠りについた





次回、ついに市川くんとみなとの話し合いの時が...









皆さん!昨日の新曲mv見ました!?
最高すぎて永遠にリピってたら1時間経ってましたw
まじで最高!!
市川くんの『まだ誰も知らない本当の僕の正体』の所のニヤっ口角上がるの好きだし
こたの『逃がさない』が声透き通っててガオッって踊っててかっこいいし可愛いし好きだし
みなとの『ガブってした』のとこ耳触りながらの笑顔からの狼耳が可愛くて好きだし
りょがぴの手広げて『ギュッてした』のとこ声カッコイイんに可愛くて好きだし
さっちゃんの『溶けるまで逃がさない』の笑顔が可愛くてキュンですで天に召されて好きだし
きよちゃんのフード被って手クイクイッってしてるの好き好きで『今は君だけに甘えたい』がもう好きなんだってぇ
もうみんな最高で好き←はしゃぎすぎましたw
夜、出来れば更新したいです
改めてこの小説長いなぁっ60話超えるんじゃね((殴って思った自分でした

プリ小説オーディオドラマ