前の話
一覧へ
次の話

第60話

最終回 これからもずっと...
3,553
2020/11/08 15:10
焼肉屋到着
定員
定員
いらっしゃいませ、何名様ですか?
慶一郎
慶一郎
6人で
定員
定員
かしこまりました、こちらへどうぞ
6人は席へ案内された
   市川     椚     双葉 
仮屋瀬 四季 六花
こんな感じでそれぞれ向かい合うように席に座る
- - - - - - - -注文後 - - - - - - - - - -
さつき
さつき
うわ〜!美味しそう!!
小太郎
小太郎
焼こ焼こ!!
ジュワジュワ
慶一郎
慶一郎
ほら、さつき
さつき
さつき
やった〜!いただきます!(  ´⚰︎` * )
涼雅
涼雅
みなともお皿貸して
涼雅
涼雅
はい!沢山食べな!
三波斗
三波斗
やった〜!いっただっきま〜す
清春
清春
こたも、はい、よく噛んで食べるんよ?
小太郎
小太郎
美味しそう〜いただきます!!
慶一郎
慶一郎
お前らそこは逆だろうがww
みんな「「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは」」
- - - - - - - -会計- - - - - - - - - -
慶一郎
慶一郎
よし、お前ら財布出せ〜
小太郎
小太郎
よしこい!
三波斗
三波斗
あいあいさー!
定員
定員
ありがとうございました〜
店から出る
さつき
さつき
美味しかった〜!3人ともありがと〜(*´▽`*)
清春
清春
ほんまありがとうな
涼雅
涼雅
ありがとう!こんどお礼に何か奢るよ
三波斗
三波斗
ホント〜!あ、他の2人には奢らなくてもいいよ!僕だけに沢山奢って!
小太郎
小太郎
(꒪д꒪IIガーン
清春
清春
そんなガッカリせんの!こたには俺が何か奢るから!w
小太郎
小太郎
やった〜!きよ大好き!!ギュッ
清春
清春
こら!外でくっつくな!///
さつき
さつき
ラブラブ〜!
さつき
さつき
あ、市川くんにも僕が奢ります!!こんどどこかお出かけしましょうね!
慶一郎
慶一郎
あぁ、2人だけでだぞ?
さつき
さつき
あったりまえじゃないですか〜!
小太郎
小太郎
市川くんのデレだ!レアレア〜!
慶一郎
慶一郎
うるせぇぞ!
小太郎
小太郎
きゃー市川くんが怒った〜!w
三波斗
三波斗
逃げろ〜!wきゃーw
バタバタバタ
慶一郎
慶一郎
あっこら!走るなあ〜!
バタバタ
清春
清春
ちょ、俺ら置いてかれてるやん
涼雅
涼雅
追いかけなきゃ!!
さつき
さつき
待ってよ〜!!
バタバタ
家到着
小太郎
小太郎
ハァ〜疲れた
慶一郎
慶一郎
お前のせいだろうがw
慶一郎
慶一郎
疲れたしもう時間遅いし順番に風呂はいって今日は寝ようぜ〜
「「賛成〜」」
それぞれのカップルでお風呂に入ったあと、けいさつは市川くん、みなりょがはみなと、こたきよはこたの部屋へ入っていった
市川くんの部屋
さつき
さつき
ふわぁ〜
慶一郎
慶一郎
眠いか?
さつき
さつき
うん...
慶一郎
慶一郎
こっちおいで
市川くんは自分が入っているベットへ手招きした
トコトコ
バサッ
慶一郎
慶一郎
捕まえた〜!w
さつき
さつき
きゃー捕まっちゃった〜!
ギュッ
さつき
さつき
市川くん暖かいですね...
さつき
さつき
いい匂いするし、なんだか眠く...
慶一郎
慶一郎
おやすみ、さつき
そう言って市川くんはさっちゃんの額にキスをした
さつき
さつき
おや、すみなさい...
2人は抱き合いながら深い眠りについた
みなとの部屋
三波斗
三波斗
ねーむーいー
涼雅
涼雅
俺も眠いや、寝よ?
三波斗
三波斗
うん!でもその前に...
チュッ
口に触れるだけの軽いキスをした
涼雅
涼雅
んんっ
三波斗
三波斗
おやすみのキス!
涼雅
涼雅
も、もう!寝るよ!////
りょうがはベットへ潜ってしまった
三波斗
三波斗
もう〜可愛いんだから!
ゴソゴソ
三波斗
三波斗
こっち向いて?
涼雅
涼雅
うぅ///
恥ずかしがりながらも、りょうがはみなとの方へ体を向けた
三波斗
三波斗
みなとのこと好き?
涼雅
涼雅
うん、大好き
涼雅
涼雅
俺のことは...?
三波斗
三波斗
もちろん、大大大大好きだよ!
三波斗
三波斗
おやすみ、りょうが
涼雅
涼雅
おやすみ、みなと
2人はお互いの愛を確かめ合い、嬉しそうに眠りについた
こたの部屋
小太郎
小太郎
きよもう寝るよね?
清春
清春
うん、眠いから寝る
小太郎
小太郎
じゃあこっちおいで!ほらほら!
清春
清春
え?ベット入りたいねんけどw
こたは何故かベットではなく床に座っている自分の方へ手招きをした
清春
清春
なぁに?
ギュッ
清春
清春
ふぇ///
小太郎
小太郎
僕と付き合ってくれてありがとう
小太郎
小太郎
僕の名前を呼んでくれてありがとう
小太郎
小太郎
僕を好きになってくれてありがとう
清春
清春
ちょっ///
小太郎
小太郎
大好き
清春
清春
お、俺も大好き、だよ?///
小太郎
小太郎
フフッ照れてるの?可愛い
清春
清春
う、うるさい!///
小太郎
小太郎
これからも、ずっと一緒だよ?
清春
清春
もちろん、当たり前じゃん!
小太郎
小太郎
清春、愛してる
清春
清春
俺も愛してるよ、小太郎
2人は今まで見たことの無いような幸せそうな顔で、手をつなぎながらベットの中で眠りについたのだった
「「これからもずっと一緒にいようね」」
































今まで見てくださってありがとうございました!!




ついに完結しました!いやぁ長かったですねw
デイリーランキング100位惜しかったですねぇ(ノ)ω(ヾ)クヤシイ
この小説は終わってしまいましたが、番外編や〇話の続き、この話自体の続きを書いた小説を出す予定です(結構確定だと思います)
明日には出すかも...?
恋の行方は何処へやら〜番外編〜
どうぞ、お楽しみに♪

プリ小説オーディオドラマ