第29話

寝れない夜
2,292
2020/10/13 14:15
ガチャッ(きよの部屋のドアがしまる)
ボブっ
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
シーン
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
清春
清春
ん〜 ///
清春
清春
俺こたが好きなのか〜
清春
清春
(*´꒳`*)ンフフ
清春
清春
ほんと明日からどうしよ〜
清春
清春
こたに普通に接することできるかな
清春
清春
(´>///<`)
眠い〜けど寝れないぃぃぃ
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
〜話は少し遡って〜
小太郎inお風呂
小太郎
小太郎
あの後市川くんが言おうとしてたことって
小太郎
小太郎
きよも僕のことが好きかもしれない、かな...
小太郎
小太郎
え、ヤバ///
小太郎
小太郎
もしそれホントだったら、嬉しいけど///
小太郎
小太郎
それにしても今日のきよマジで可愛かったな〜
小太郎
小太郎
( *¯ ꒳¯*)思い出すだけで可愛いって叫びたくなる
シーン
小太郎
小太郎
やっぱりきよの気持ちが気になるぅぅぅ
小太郎
小太郎
え、ホントのところはどうなんだろ、
バシャッ
小太郎
小太郎
とりあえず着替えてベット入ろぉ
ボブっ
小太郎
小太郎
ん〜〜
小太郎
小太郎
きよは僕のこと好きなの?どっちなの?もうぅぅぅ///
気になって寝れないじゃんん

プリ小説オーディオドラマ