第49話

我慢の1日〜清春編〜後編
2,250
2020/10/28 14:08
カラオケ到着
部屋到着
涼雅
涼雅
何歌う?
清春
清春
ん〜
涼雅
涼雅
俺あれ歌いたい
清春
清春
あれ?w
涼雅
涼雅
夜もすがら君想う!
清春
清春
あぁ〜!いいやん
涼雅
涼雅
きよちゃんも一緒に歌う?
清春
清春
うん!
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
涼雅
涼雅
ふ〜
清春
清春
俺採点したい!
涼雅
涼雅
お、何採点するん?
清春
清春
秒針を噛む
涼雅
涼雅
おぉ〜!きよちゃんの美声!
清春
清春
まだ言ってたんかww
採点スタート
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
清春
清春
何点だ...
涼雅
涼雅
予想86点
清春
清春
じゃあ80点
92点!!
清春
清春
おぉ〜!!!
涼雅
涼雅
おぉ〜!!!
涼雅
涼雅
高得点やん!!(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
清春
清春
( -ω- `)フッこんなん楽勝だぜ
涼雅
涼雅
wwww
そんなこんなで4時間後
清春
清春
いゃぁ〜歌った歌った
涼雅
涼雅
ちょー気持ちよかった!
清春
清春
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
涼雅
涼雅
ストレス発散だぜ!
清春
清春
だぜ!(りょうがのおかげで不安とか緊張とかが結構和らいだかも)
涼雅
涼雅
そろそろ帰りますかぁ
清春
清春
そやなぁ
家到着
涼雅
涼雅
ただいま〜
清春
清春
ただいま
三波斗
三波斗
あ、おかえり(りょうがとカラオケ行ってたんか...俺も行きたかった)
みなとも行きたかったようですねw
慶一郎
慶一郎
晩御飯あるけど食べる?もう食べてきた?
涼雅
涼雅
食べる!
清春
清春
食べる!
慶一郎
慶一郎
おkおk
慶一郎
慶一郎
今あっためるわ
慶一郎
慶一郎
食べる準備したらおいで〜
涼雅
涼雅
はーい
清春
清春
はーい
涼雅
涼雅
あ、みなとはもう食べたの?
三波斗
三波斗
僕外で食べてきちゃった
涼雅
涼雅
そっかそっかぁ( ´・ω・`)
三波斗
三波斗
(しゅんとしてるw)
涼雅
涼雅
こたとさっちゃんは?
三波斗
三波斗
さっき市川くんと食べ終わって部屋戻ってったよ
涼雅
涼雅
了解!
数分後
バタバタ
キッチン到着
涼雅
涼雅
お腹すいた〜
慶一郎
慶一郎
ちょっと待ってな
慶一郎
慶一郎
もうすぐあっため終わるから
バタバタ
清春
清春
なんかいい匂いする〜
チンッ
清春
清春
お、
慶一郎
慶一郎
ちょうどあっため終わったぞ
コトッ
慶一郎
慶一郎
召し上がれ〜
涼雅
涼雅
いただきまぁす
清春
清春
いただきます!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
涼雅
涼雅
美味しい!
清春
清春
美味しいです!
慶一郎
慶一郎
そりゃ良かったわw
そんなこんなで寝る時間
きよの部屋
清春
清春
いやぁ今日はさっちゃんとりょうがのおかげで1人で不安になる暇なくなって楽しく過ごせて良かった
清春
清春
もし一人だったら、きっと落ち込んだり悩んだり病んでただろうなぁw
清春
清春
感謝だ
清春
清春
今日こたろうどうやって過ごしてたんだろ...
清春
清春
ずっと1人で悩んだりしてたのかな?それとも友達とかメンバーと楽しく過ごせてたのかな?
ドキドキ
清春
清春
あぁ、もうすぐみなとと市川くんが話すのかぁ...
清春
清春
俺なんも話さないのになんか緊張してきた汗汗
清春
清春
よし、ねよ!
こうして清春の我慢の1日は終わった
次回、我慢の1日〜小太郎編

プリ小説オーディオドラマ