前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして
3,378
2020/08/14 03:45
登場人物の紹介...

望月さとみ
みんなも知っている通りあのさとみくんです
小児科医
あなたの1番上の兄

望月なな
みんなも知っている通りあのななもり。さんです((
脳外科医
あなたの2番目の兄

望月ころん
みんなも知っている通りあのころんくんです((一応言いますが毎回やりますw
内科医
あなたの3番目の兄

望月しえる
みんなも知っている通りあのジェルくんです
精神科医
あなたの4番目の兄

望月りい
みんなも知っている通りあの莉犬くんです
小児科医
あなたの5番目の兄

望月るぅと
みんなも知っている通りあのるぅとくんです
外科医
あなたの6番目の兄

そして
望月あなた
6人の兄を持つ中学生
生まれつき体が弱い

書きながらだんだんと設定を付け加えようと思います!
それとメンバーのアイコンの画像がないので
文章だけでいきます( ー̀֊ー́ )✧(キメるところじゃない)
主
初めまして!!瑳来(さく)と言います!
不慣れな部分もございますがゆっくり書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!!
∠( ̄^ ̄)

プリ小説オーディオドラマ