第9話

優しくしないで……
3,450
2018/08/06 11:14
先輩たちは仕事に行き、私たちはダンスの猛特訓

ヘヨン
ね、少しここの部分ズレてない?
ミンユ
確かに、ズレてた
もう一回やろ!
何回も練習してるけど、なかなか息が合わない
ジョンユ
んー??何でだ、全然揃わなくない?
○○
んー。。
あっ!合わせる部分の曲の音がドンドンだから
1回目のドンが流れ終わったら、手を上げれば揃うはず!
セジュ
やってみよ!
やってみると、揃った
ミンユ
おお!揃った!○○すごい!
ヘヨン
○○オンニ、すごいよ!
曲のリズム良く聞いてるね!
○○
最初は曲のリズムを覚えた方が、どこで手をあげるのか
脚をあげるのか分かるから、私は踊る前に曲のリズムを覚えてるんだ!
セジュ
へー!私も踊る前に曲のリズムを覚えよ!笑
気づいたら、いつのまにか夜になっていた

外は真っ暗。
ヘヨン
もうそろそろ帰ろっか!
ジョンユ
そうだね!みんな帰ろ!
セジュ
うん!
ミンユ
私は、テテ先輩待つから先帰ってて
○○
私、もう少し練習してから帰るね!
セジュ
分かった!帰るときは気をつけてね!
みんなは帰っていった時に、テテ先輩がきた
テテ
テテ
ミンユ!迎えにきたよ!
ミンユ
ありがとう!帰ろ
テテ
テテ
うん!あれ?○○は帰らないの?
夜に一人で歩くのは危ないから、送っていくよ?
○○
いいです。そいう言葉は、彼女だけにいってください。
ミンユ待ってますよ?
ミンユ
私は大丈夫だから、一緒に帰ろ?
テテ
テテ
○○、行こう?
○○
だから、大丈夫って言ってるじゃないですか!
早く帰ってください。
テテ
テテ
あ、ごめんな。じゃあ、また明日
ミンユ
○○………寮でね
二人は帰って行った

私は、その場に座り込んでしまった

テテ先輩に優しくされると胸が痛い

言いたくないことテテ先輩にぶつけたくない

お願いだから、私に優しくしないで……

プリ小説オーディオドラマ