第51話

永遠の愛
2,880
2018/11/09 11:15
私とオッパはまた出会って

また、幸せの時間が戻った。

オッパと出会った日 「4月15日」結婚します。

ミンユ
○○!!ヤッホー!!!
○○
あ!みんな!
ヘヨン
オンニ、ウェディングドレス似合いすぎ!
1番綺麗だよ!
○○
そうかな?ありがとう😊
セジュ
○○、テテ先輩と結婚か……
先越されたな!○○より先に結婚する!って決めてたのに笑
○○
どういう目標よ笑
ジョンユ
セジュオンニ、結婚より先に彼氏作らないとでしょ!笑
○○、本当におめでとう!
○○
ありがとう!
結婚式が始まって、私は会場に入る

オッパの隣に行くと、耳元で
テテ
テテ
1番綺麗で可愛いよ
○○
ありがとう///////
そんなこと言われると照れるわw
「誓いますか?」そういわれる
○○
誓います!
テテ
テテ
誓います!
そのあと私たちは唇に触れるぐらいの軽いキスをした

私の頬には涙が流れる。1番幸せの時間だ

オッパの出会えてよかった。生まれ変わってもまたオッパを

好きになります。

ジミン
ジミン
テヒョン、○○結婚おめでとう!
幸せになれよ!
ユンギ
ユンギ
2人ともおめでとう。
2人の間には色々とあったけど、幸せになってくれてよかったよ。
ナム
ナム
おめでとう!
グク
グク
おめでとうございます!
ホソク
ホソク
おめおめおめ!
今日の2人、すごくよかった!
なんかあったら相談してね!
ジン
ジン
2人ともおめでとう!
テヒョンに先越されるなんて😭
テテ
テテ
ヒョンはすぐに結婚できますよw
○○
みんな、ありがとうございます!
ユンギ
ユンギ
あー、みんな報告があるんだけど
ジミン
ジミン
ん?なんですか?ヒョン
ユンギ
ユンギ
俺、ジョンユと結婚する
○○
ん?
グク
グク
まってまって
さっきなんて言いましたか??
ユンギ
ユンギ
だから、ジョンユと結婚するんだって!
ホソク
ホソク
え、え、え、え、え、
うぇーーーーーーーーーー!
ヘヨン
待ってください!
ジョンユオンニ、いつからユンギ先輩と!?
ジョンユ
えっと、一年前からだよ?
ジミン
ジミン
ユンギヒョン、言ってくださいよ。
付き合ってること。今、心臓爆発するかと思いました
セジュ
ジョンユにも先越されたわ😭
ジン
ジン
ユンギにも、先越された😭
○○
おいおいw
2人同時に同じこと言わないでよww
テテ
テテ
仲よすぎだわw
ミンユ
まぁ、みんな幸せになってね!
○○
うん!
結婚式を挙げて、二年後

私とオッパの間には子供ができた

また幸せが増えた…これからも幸せが続きますように……


ずっと愛してます_______














~ end ~

プリ小説オーディオドラマ