第5話

私たちの自己紹介
3,923
2018/08/05 00:17
ずっと見ててくれるのは良いけど、恥ずかしい////
セジュ
あ、私たちも自己紹介しないと!
私は、グループの中で最年長のセジュです!
よろしくお願いします!
ミンユ
ミンユです!19歳です!
よろしくお願いします
○○
19歳でグループの中で唯一の日本人です。
○○です!よろしくお願いします
ジョンユ
ジョンユで18歳です!
よろしくお願いします
ヘヨン
ヘヨンで16歳です! 
よろしくお願いします
ジン
ジン
○○とヘヨンは今年で20歳
ミンユ
はい!
○○
そうです!
ナム
ナム
そうすると、グクと同い年だな
グク
グク
そうですね。
ユンギ
ユンギ
自己紹介終えたところだし、今やっている
ダンスみせてくれる?
ミンユ
はい!分かりました!
私たちは、防弾少年団さんの前でダンスを披露した
ホソク
ホソク
息もあってて良いんだけど、みんなで同時に手をあげる
ところが少しズレてるからそこ練習しよ
ジミン
ジミン
そこ以外は結構良かったからもっと良くなるように
練習してね!
ナム
ナム
じゃあ、直す部分練習しようか
アドバイスとか練習に付き合ってくれて

私たちは結構ダンスが上手くなってきた…

絶対にデビューして、お礼ができるように頑張りたいと思った

プリ小説オーディオドラマ