第7話

ミンユの告白
3,641
2018/08/05 13:16
私たちは一日中ダンスの練習をして

みんな、寮に帰るところ

ホソク
ホソク
みんな!お疲れ!
結構上達してきたね!明日も頑張ってね!
ナム
ナム
お疲れ様!明日、俺たち仕事だから
アドバイスすることはできないけど、困ったことあれば
連絡とかしてな!
セジュ
ありがとうございます!
皆さんもお疲れ様です!
ジン
ジン
ありがとう!
ジョンユ
ねね、ミンユ、テテ先輩誘いなよ!(小声
ミンユ
う、うん!(小声

て、テテ先輩!あの、話があるので良いですか?
テテ
テテ
良いよー!あっち行こうか!
テテ先輩とミンユが2人きりになった

テテ
テテ
それで、話って何?
ミンユ
あ、あの!私、ずっとテテ先輩のことが
好きでした!付き合ってください!
テテ
テテ
あ、えっとありがとう。
俺も気になってたから良いよ?
ミンユ
ほ、本当ですか!?
テテ
テテ
うんw今日から恋人!
よろしくね?
ミンユ
よろしくお願いします
私は、2人が手をつなぐところを見てしまった

いつのまにか頬に雫が流れていた

○○
あは、何で私泣いてるの?
好きじゃないのに…………泣
涙の意味は何なんだろうか?

プリ小説オーディオドラマ