第18話

レコーディング後……
2,827
2018/08/10 04:59
レコーディングが終わって、みんなでスタジオで少し話していた

セジュ
早くデビューの日来ないかな!
ジョンユ
だよね!ファンのみんなに会いたい!
ヘヨン
みんな、デビューしたらしたいことある?
ミンユ
んーとね、私は音楽番組に沢山出たいな!
セジュ
それ分かる!私は、ファンのみんなと話したいかな!
ヘヨン
私は、やっぱライブがしたい!!
○○
私、音楽番組にも沢山出たいけどK-POPアイドルの運動会に
出たいし週刊アイドルにも出たいな!
ジョンユ
バライティー番組にも沢山出たいよね!
私はやりたいことが沢山あって選べない!笑
ガチャ
ホソク
ホソク
ヤッホー!みんな、何話してるの??
ヘヨン
いろいろと話してました!
ユンギ
ユンギ
お?ゆみか、髪色変えたんだな!笑
ジミン
ジミン
なんか新鮮だね
テテ
テテ
似合ってるな笑
グク
グク
俺もその色にしてみようかな笑
○○
何言ってるんですかグク先輩笑
ジン
ジン
みんな、レコーディング終わったの?
セジュ
終わりました!暇だったので、女子会してました!笑
ナム
ナム
女子会な笑楽しそうでいいな!笑
ジョンユ
良かったら、先輩たちも一緒に話しません?
テテ
テテ
いいよーって言いたいところだけど、
これから仕事があるんだ!また今度な!
ミンユ
仕事頑張ってください!
ジミン
ジミン
ありがとうね!
いろいろな話をしていたら、あっという間に5時に
なっていた。

1日って早いよね……もっと長ければいいのに

プリ小説オーディオドラマ