第41話

退院
2,176
2018/09/22 11:25
リハビリなど飛ばしました

ミンユ
○○!退院おめでとう!
○○
ありがとうね!
ユンギ
ユンギ
けっこう、治りが早いんだな笑
ジン
ジン
たしかに笑2週間ぐらい入院しないといけなかったのに笑
ホソク
ホソク
1週間で退院とか笑
セジュ
どんだけ治り早いんだよ笑
○○
それ褒めてる?笑
グク
グク
褒め言葉じゃね笑
テテ
テテ
よし!○○退院したところだし今から焼肉いこ!
ジョンユ
賛成でーす!
○○
あ、社長に用あるから先行っててくれない?
すぐに終わるから!
テテ
テテ
ああ、分かった
気をつけて行けよ?
○○
うん!
みんなと別れて、社長のところに向かった

あのことを話すために_________


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヤッホー!

この物語つまらなかったらごめんね🙏

コメントとかは気軽にどんどんしてね!待ってるよ💓

明日から24日まで投稿できません!

理由は、24日オーディションをしに行ってくるので

23日は練習をして24日に頑張ってきます!

オーディションの結果が分かったら、皆さんに伝えます!


これからも、ゆみぃ〜をよろしくね💓

プリ小説オーディオドラマ