第10話

嫌な予感
299
2020/07/17 22:49
鈴木晃平
鈴木晃平
ねぇねぇあなたちゃんー
あなた
は、はい
鈴木晃平
鈴木晃平
今みんな裸の少年の撮影とかあっていないじゃん
あなた
はい
鈴木晃平
鈴木晃平
だからさ俺の部屋来てよ
あなた
な、なんでですか。
鈴木晃平
鈴木晃平
いいからー
あなた
い、いやです
鈴木晃平
鈴木晃平
チッ しつけーな!早く来いよ!
グイッ(((腕を引っぱられる
あなた
や、やめてください!😭
あなた
心の中(((りゅうにぃ助けて😭😭😭😭😭😭😭
ガチャ
佐藤龍我
ただいまー!
って何してんの!?
鈴木晃平
鈴木晃平
うるせーな!外野は黙ってろよ!
浮所飛貴
ただいまー
藤井直樹
ただいまー
金指一世
ただいまー
岩崎大昇
ただいまー
那須雄登
ただいまー
岩崎大昇
ちょ!晃平くんなにやってんの!?
鈴木晃平
鈴木晃平
ッッ!
金指一世
とりあえずあなたのこと話して!!
鈴木晃平
鈴木晃平
パッ
金指一世
あなた?あなた?大丈夫?怪我ない?
あなた
ギュッ)))一世😭😭😭😭😭😭怖かった😭😭😭😭
金指一世
ヽ(・ω・`)ポンポンもう大丈夫だからね
あなた
ぐずっヒック
那須雄登
晃平くんちゃんと事情話して
鈴木晃平
鈴木晃平
お、襲いたくなって
鈴木晃平
鈴木晃平
それで、、、、、、部屋に、、、
那須雄登
連れてこうとしたと
鈴木晃平
鈴木晃平
はい
浮所飛貴
バシッ
鈴木晃平
鈴木晃平
ッタ
浮所飛貴
なにしてんだよ!!それでも同じメンバーかよ!!!もういい滝沢くんに連絡する
ガチャ
HiHi Jets
HiHi Jets
おっじゃまっしまーす
HiHi Jets
HiHi Jets
え?!あなた?なんで泣いてんの!?
那須雄登
あのね(事情を話す))




ってなことがあって
猪狩蒼弥
まじかよ、、、
井上瑞稀
ギュッあなた大丈夫?俺たちがそばにいるから大丈夫だよ
あなた
瑞稀くん😭😭😭😭😭😭😭

プリ小説オーディオドラマ