第11話

💭
2,021
2021/02/07 04:37


それから数ヶ月経って、いじめもなく、今まで通りの暮らしをしていた









ある日のこと______________






??
ねぇ、お嬢ちゃん
黒峰._
………
??
君だよ!キーミ!
黒峰._
えっ!?私ですか!?
??
そーそー笑
黒峰._
どうかされましたか?
??
君さ…もしかして1人?
黒峰._
まぁ、笑実質1人ですね笑
??
じゃあちょっと着いてきてよ!
黒峰._
…あの、誘拐ですよね?
??
…なんで?
黒峰._
もしそうだとしたら!
黒峰._
ちょっと私に着いてきて貰えませんか?
??
?うん、いいけど、











花井家
黒峰._
ただいまー!
黒峰._
ちょっと待っててください!
??
うん、
彩月.
おっかえりー!
黒峰._
ただいま!
彩月.
どした?そんなワクワクそうな顔して笑
黒峰._
それがねー笑親代わりになってくれる人!
黒峰._
見つけたんだ!♪
彩月.
ふーん………え!?!?
黒峰._
笑笑笑
彩月.
まじ!?良かったじゃん!
黒峰._
うん笑
黒峰._
でも、誘拐なんだけどね笑
彩月.
え?
彩月.
どういうこと?笑
黒峰._
んー?私はその誘拐に同意するってだけー!
彩月.
う、うん?
黒峰._
まぁ、失踪?みたいな感じになっちゃうのかな?笑
彩月.
え!それは…、もう会えないってこと?
黒峰._
んーん!さーとは連絡ちゃんと取るよ?
でも…みんなには言わないで欲しいな…
彩月.
………分かった、絶対連絡取ってよ!?
黒峰._
わーかってるって!
彩月.
ふふっ笑行ってらっしゃい笑
黒峰._
行ってきます!笑
黒峰._
荷物はまた取りに来るね!
彩月.
りょーかい!ままに言っとくー!
黒峰._
じゃ!







がちゃん
黒峰._
じゃあ行きましょ!
??
…おん

















ねくすと

プリ小説オーディオドラマ