第2話

💭
3,676
2021/01/29 08:31





長谷川『おにーちゃんー!』



兄(仮)「んー?」



長谷川『今日学校遅れちゃうから送ってって?!』



兄(仮)「えー笑しょうがないなー笑」



長谷川『ほんと!?ありがとう!』



長谷川『おにーちゃん大好き!』



兄(仮)「はいはい笑ありがとう笑」












学校


長谷川『良かったー間に合った!ありがとうお兄ちゃん!お迎えもよろちゃん!☆』



兄(仮)「はいはーい行ってらっしゃいー」



長谷川『行ってきマース!』







教室


長谷川『おはよー!』



望月「ほのー!おはよー!」



長谷川『ゆずおはよー!』



望月「今日も告白されるんじゃない?笑」



長谷川『いやいや!私なんてブサイクだから全然ないって!てかそういうゆずの方が告白されてるじゃんか!』



望月「えーほのも可愛いよ?笑ありがとうー♡」



長谷川『んへへ♡いえいえ♡』



先生「ほら!そこ!イチャイチャすんな!席付けー!」



川瀬「せんせー羨ましいんでしょー?」



木村「絶対そうだ!」



先生「うるさい!座れ!出席とるぞー!」



生徒「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」











先生「望月!」



望月「はーい!」



先生「長谷川!」



長谷川『はーい』









先生「以上だな!」



先生「じゃあ次は数学だから準備しとけよー?」



生徒「はーい…」



ガラガラ

バタン




長谷川『数学だるぅ☆』(



望月「それな☆」



村上「なんだって?」



天野「あ、数学の先生。」



長谷川『終わった☆』



望月「居残りやん☆」



村上「分かってるじゃないか!放課後待っとけよ?」



はせもち「はーい☆」





















放課後



長谷川『ナーンテイノコリナンテスルワケナイジャン☆』



望月「テコトデタピリニイッテキマス☆」







次の日村上に説教されたのは言うまでもない













ねくすと☆

プリ小説オーディオドラマ