第6話

別行動 〜ノリside〜
390
2019/06/16 05:39
だいき
だいき
何買おっかなー。
きょーへー
きょーへー
あっ、このスニーカーかっこいいやん。JORDANかぁ。
だいき
だいき
えっ!JORDAN!?それ俺が買うー!
きょーへー
きょーへー
いや、見つけたの俺だし。
だいき
だいき
お前買うって言ってないやん。
きょーへー
きょーへー
いやいや、見つけたもん勝ちだろ。
ノリ
ノリ
はいはいはい。そこまでー。ちょっと俺の話聞いてくんね?
りぼん
りぼん
んー?
ノリ
ノリ
あのさ、ここに来る前に、せーぎからLINEで言われたんだけど、
たーぼー
たーぼー
うん。
ノリ
ノリ
もうすぐ、未来の誕生日だから、みんなでサプライズしないかって。
だいき
だいき
サプライズー!いいじゃんそれぇ!
ノリ
ノリ
具体的に何するかって言うと、ひとりずつ、未来に服のコーデをプレゼントして、未来にどれがいいか選んでもらうんだ。
りぼん
りぼん
おぉ、それで??
ノリ
ノリ
順位が低かった二人で、全員分のブレゼント自腹ってことで。
きょーへー
きょーへー
.......まじ?
たーぼー
たーぼー
やっば‪w
だいき
だいき
センスがないやつにとっては、地獄みたいなゲームやな。
きょーへー
きょーへー
それなー‪w
ノリ
ノリ
面白そうじゃね?‪w
りぼん
りぼん
まぁ、たしかに‪w
きょーへー
きょーへー
未来のためなら、まぁいいや‪w
だいき
だいき
だな‪w
ノリ
ノリ
プレゼントを買う日は明日だから、また明日俺らだけでここに来よう。
りぼん
りぼん
おっけ。
ノリ
ノリ
未来には上手く誤魔化しておいてな
きょーへー
きょーへー
はーい。
ノリ
ノリ
じゃ、俺からの話はこれで終わりな‪w
スニーカー買いに行くか‪w
だいき
だいき
おう!

プリ小説オーディオドラマ