第23話

海だっ!🌊
303
2019/07/17 09:21
1週間はあっという間に過ぎ.......。
未来
未来
よっしゃ(`-ω-´)✧
未来
未来
海に向けて。いざ!
全員:しゅっぱぁぁぁつ!
┗(˙︶˙*)┓=3=3=3.......移動中。
きょーへー
きょーへー
ついに.......、
だいき
だいき
ついに.......!
全員:海だぁぁぁー!
未来
未来
やっば。テンション上がる!
せーぎ
せーぎ
それな。海とか久しぶり‪w
たつき
たつき
りぼん!花火持ってきたか?
りぼん
りぼん
もちっ!
たーぼー
たーぼー
さっすがりぼん!
りぼん
りぼん
ヘヘッ(*´ω`*)ゞ
きょーへー
きょーへー
ってあれ?ノリは?
お姉さん。
お姉さん。
ねぇねぇ。キミカッコイイね。ちょっとあたしと遊ばない??
ノリ
ノリ
あっ.......。えと。あっちで友達が待ってるんで。すいません。
きょーへー
きょーへー
( ㅎ⌓ㅎ๑   ).......。
たーぼー
たーぼー
( ≖_≖​ ).......。
せーぎ
せーぎ
逆ナンされてるやんwww。
さすが海ですなぁ。
ノリ
ノリ
いやー。困っちゃうね。
きょーへー
きょーへー
何が「困っちゃうね❤」だよっ!
たーぼー
たーぼー
なんでお前ばっかりぃー。゚(゚^ω^゚)゚。
だいき
だいき
まぁ、ノリはカッコイイからしょうがない‪w
たつき
たつき
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
きょーへー
きょーへー
.......俺ちょっとナンパ待ちしてくるわ。
だいき
だいき
やめとけ。お前の泣き顔は見たくないんだ(`-ω-´)✧
きょーへー
きょーへー
どーゆー意味だwww
未来
未来
......ねーぇ!
りぼん
りぼん
ん。ほら。未来が嫉妬してんじゃねえか‪w
りぼん
りぼん
お前らが、ナンパされたいとか言うからだぞ。
未来
未来
嫉妬じゃないっ!www
未来
未来
早く海で遊ぼーよ!
せーぎ
せーぎ
それもそーだな。‪w
未来
未来
うん!水着に着替えてきていーい?
せーぎ
せーぎ
おぅ。
未来が着替えに行く。
きょーへー
きょーへー
未来の水着姿、楽しm.....(殴)
せーぎ
せーぎ
きょーへー。〇すよ?

プリ小説オーディオドラマ