第3話

放課後の予定。
481
2019/06/16 03:54
せーぎ
せーぎ
おっ、ノリ。
未来
未来
ノリー!
ノリ
ノリ
よっ!(๑・ω-)ノ
せーぎ
せーぎ
どした?ノリ。
ノリ
ノリ
いやー。この後なんか予定ある?
未来
未来
ないよー。
せーぎ
せーぎ
俺もひまー。
ノリ
ノリ
じゃ、買い物付き合ってくんね?
せーぎ
せーぎ
いいじゃん。俺もちょうど欲しい物あるし。
未来
未来
だねー。じゃ、みんなで行こっか。
ノリ
ノリ
だいきとか、たーぼー達も誘っといたから。
未来
未来
さすがノリさん。仕事が早いっすね‪w
ノリ
ノリ
だろ?‪w
ノリ
ノリ
じゃ、30分後に生徒玄関んとこ集合な。
せーぎ
せーぎ
おけー。
ノリ
ノリ
じゃ、また後でー。
未来
未来
はーい*˙︶˙*)ノ"
せーぎと未来が二人っきり。
せーぎ
せーぎ
あー、あのさ。
未来
未来
ん?
せーぎ
せーぎ
お前、もうすぐ誕生日じゃないっけ?
未来
未来
おぉ、そーだよ。覚えてくれてたのね(๑°ㅁ°๑)‼
せーぎ
せーぎ
まぁ、一応友達ってことでな‪w
未来
未来
一応ってなんや‪w
せーぎ
せーぎ
www
せーぎ
せーぎ
で、なんか今欲しいもんとかあんの?
未来
未来
なんでそんなこと聞くんだよ‪w
せーぎ
せーぎ
.......べつにー。‪w
未来
未来
なんやねん‪w
きょーへー
きょーへー
.....ねぇ、もしかして俺、忘れられてる?
せーぎ
せーぎ
あ、いたのか?
きょーへー
きょーへー
いたわっ!ずっとここにな!
未来
未来
ごめん、きょーへー!
きょーへー
きょーへー
なんかいつも俺だけ扱い酷くない??。゚(゚^ω^゚)゚。
未来
未来
ごめんねぇー!帰りにマック行こ?せーぎの奢りで!
きょーへー
きょーへー
ほんと?なら許す!
せーぎ
せーぎ
おい、勝手に話進めんなや‪w
未来
未来
www
せーぎ
せーぎ
あっ、そろそろ行くか?
きょーへー
きょーへー
そだねー!
┗(˙︶˙*)┓=3=3=3

プリ小説オーディオドラマ