前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介&投票(見てね)
3,027
2021/03/31 02:00
作者
作者
は〜いちわちわ〜〜
キリン
キリン
ん? どこだここ?
ハック
ハック
あ、作者が居るっす
タブー
タブー
作者のアイコン、いつもと違くねーか?
作者
作者
折角なんで変えてみたよ☆
作者
作者
まあまあ、そんなことは置いといて
作者
作者
皆さん、こんちくわ!
タブー
タブー
えぇ…(困惑)
作者
作者
こちらは『秘密結社ヤルミナティー』の腐向け小説となっております!
ヤルミナ
え"
作者
作者
ゑ?
ハック
ハック
今…腐向けって言ったっすか…?
作者
作者
言ったよ( ˙꒳​˙  )スンッ
タブー
タブー
ギャパ? 腐向けってなんだ?
キリン
キリン
あ、お前はいい(白目)
作者
作者
それから、作者の性癖詰め込んでるので、キリハク多めになってます
キリハク
(  ˙-˙  )
作者
作者
でも、リクエストとかじゃんじゃんしちゃって下さい!! 一人何個でもOK牧場です!
キリン
キリン
いや勝手に話進めんn
作者
作者
あ、そうだ!

アンケート

皆のアイコンは付ける? 付けない?
付ける
62%
付けない
5%
どちらでも
10%
粘土食べたい
23%
投票数: 1401票
ハック
ハック
なんか一個変なの混じってないっすか…?
作者
作者
細かい事は気にしない気にしない
作者
作者
『付ける』が多かった場合、オリキャラメーカーで作った、僕のもう一つの作品『ずっと一緒だよ…♡』と同じアイコンにします
作者
作者
『付けない』が多かった場合、アイコンを付けずに、自身で表情等をイメージして本作品を楽しんで頂きます
作者
作者
『どちらでも』が多かった場合は僕が気分で決めます(雑)
作者
作者
てことで、宜しくお願いします!
作者
作者
質問等はコメントにて!
作者
作者
それでは〜
全員
アディオス!
次回をお楽しみに ٩( 'ω' )وィェァ

プリ小説オーディオドラマ