前の話
一覧へ
次の話

第7話

リクエスト
2,517
2021/09/18 00:17
作者
作者
受け付けます
ハック
ハック
え、久し振りに更新したと思ったらこれっすか? 殴っていいっすか??
作者
作者
お断りします
タブー
タブー
あと俺様が全然出てこないぜ!!
作者
作者
ごめんて
キリン
キリン
なんで全然浮上も更新もしないんだよこいつシバこうかな
作者
作者
テスト勉強に追われてるんだよ来月中間考査なの!! あとシバいたら駄目です泣いちゃう
ハック
ハック
キモ
作者
作者
急に出てくるね黒いハックくん
ハック
ハック
いや今のは素の感想っす
作者
作者
それはそれで傷つくんだけど
作者
作者
まぁいいや
ヤルミナ
(いいんだ)
作者
作者
早速アンケートゥ!

アンケート

アンケートゥ①
キリハク
60%
ハクキリ
15%
タブハク
25%
投票数: 1004票

アンケート

アンケートゥ②
アホっぽい幸せえっち
22%
ヤンデレ、グロ
19%
ほのぼの
5%
パロ系……?
3%
総受け
51%
投票数: 1022票
作者
作者
あと、コメントでこれ以外にもリク等くださると嬉しいです
作者
作者
マジで性癖どんどん詰め込んじゃってOKでっす!
キリン
キリン
トゥってなんだよふざけてんのか
作者
作者
あー数学のワークが終わらなーーい(棒)
作者
作者
10/8まで多分ここ開かないので、それ以降からリク消費していこうかなと思います!
作者
作者
アンケートは少しでも溜めておいてくれると嬉しい!!
作者
作者
それでは?
全員
アディオス!
風邪引いちゃったんだけどマジで喉痛い誰か助けて()

プリ小説オーディオドラマ