前の話
一覧へ
次の話

第1話

あったから雑談(6章のネタバレ⚠️)
24
2021/12/25 05:16
6章やばくなかった?エペルくんのあの方言、表情、死んだ、あと、ルークさんのユニ魔、なんだあれ、カッコよすぎるだろ、あとあのセリフ、あぁ語彙が、もう死んだ、以上6章の感想
皆、アンケート、答えた?あの追加して欲しいディズニー映画?だっけ?聞くってことは、イベントとかキャラとか増えんじゃね?、皆さんはなんて答えましたか?私はラプンツェルって答えました、ジャックスパロウとかも悩んだんですけどやっぱり私はラプンツェル( ・´ー・`)(以上アンケートの感想)
あのね、私ね、3章なうなの、でね、アズールオバブロ前なの、バブールだった、なんだあの可愛い兄弟は!(リーチ限界オタクです☆)そして、冷静に考えるとあの元の姿、服、着てない=裸!いや〜死んだ、誰が同士いない?語りたい、というか、運営様に「3章という名の素晴らしき話を作って下さりありがとうございます」とお礼を言いたい、つまりの結論、(リーチしか勝たん、)

プリ小説オーディオドラマ