第17話

🌽
241
2018/11/28 12:28
??
グク、?
ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
え?((後ろを振り返る
You。
You。
ん?((後ろを振り返る
ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
え。ぬな。。
You。
You。
ん?誰?
さっきまで、楽しくお話していたのに、一瞬で暗い顔になったグクを見て悟りました。




































元カノだ。
なよん。
なよん。
久しぶりぃ♡♡
ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
お久しぶりですね。
ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
なんで此処に居るんですか?
なよん。
なよん。
グクがぁ。恋しくなっちゃったッ。
ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
そ、そうなんですね。。
なよん。
なよん。
あら、お友達ぃ?こんにちわぁ~。
You。
You。
(。。)"
ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
人見知り発動じゃん。笑
You。
You。
うっせぇ。
グクとのお話より、ニコニコ笑顔でこちらを見つめてくる、この人が怖いです。(  ˙-˙  )
なよん。
なよん。
お名前はぁ、なんて言うのぉ、?
You。
You。
あなたです。
You。
You。
あ、変な人に名前教えちゃった…((小声
ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
(´^ω^`)ブフォwww
なよん。
なよん。
んん。?ぁッ。私はぁ、ナヨンだよぉ~
You。
You。
ナヨンさん。はい。
なよん。
なよん。
ねぇ~。ぐくぅ~♡♡
そう言って、グクに駆け寄って、腕組んでるんですけど。
ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
な、なんですか、?
You。
You。
………
なよん。
なよん。
今から、遊ぼッ?
ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
何言ってるんですか、?
なよん。
なよん。
だから、遊ぼうよぉ~♡♡
グクの正面に周り、明らかに胸を押し当てている。
グクは迷惑そうな顔をしているが、この人は気にしてないみたい。
なよん。
なよん。
いいじゃぁ~んッ♡♡
完全に誘ってるじゃん……
ちょん じょんぐく。
ちょん じょんぐく。
ぬな、僕には彼女がi!?
グクの言葉を遮り、ナヨンさんはグクにキスをした。
私はその場にいることが耐えられなくなった。
You。
You。
じゃあね。
その一言を残し、走り去った。



















































































私の涙の粒はその日の星の数ほど多かった。

プリ小説オーディオドラマ