第2話

朝ご飯 以外とうまいな
1,180
2020/08/10 22:54
全員(友哉以外)
いただきます
友哉
友哉
いただきまーす
全員(友哉以外)
o(*´~`*)o モグモグ
友哉
友哉
o(*´~`*)o モグモグ
全員(友哉以外)
ヾ(*⌒¬⌒*)ノ ウマィ~♪
友哉
友哉
ヾ(*⌒¬⌒*)ノ ウマィ~♪
友哉
友哉
未央奈姉ちゃんみなみ姉ちゃんって料理うまかったんだ...以外
みなみ
みなみ
あーバカにしたー
堀未央奈
堀未央奈
私達だって料理はするよー 
友哉
友哉
だって未央奈姉ちゃん みなみ姉ちゃんが料理してるイメージないもん 
みなみ
みなみ
みなみだって料理はするもん
堀未央奈
堀未央奈
料理しないと生きてけないからねー
朝ご飯を食べ終わり
全員(友哉以外)
ご馳走さまでした~
友哉
友哉
ご馳走さまでした~
堀未央奈
堀未央奈
お粗末さま~
みなみ
みなみ
お粗末さま~
時刻6時50分
飛鳥
飛鳥
友哉学校いける?
友哉
友哉
...無理 またいじめられそうで怖い 
飛鳥
飛鳥
んー じゃあ学校やめる?
西野七瀬
西野七瀬
でもやめたら勉強どうするん?
飛鳥
飛鳥
教えれば良くないメンバーで
白石麻衣
白石麻衣
頭良いメンバーいたっけ?
寺田蘭世
寺田蘭世
四期生に教えてもらえば良くない?
飛鳥
飛鳥
それだ!
さくら
さくら
四期生...
みなみ
みなみ
もちろんサクちゃんも入ってるよ
さくら
さくら
やっぱりかーうまく教えれるかな?
友哉
友哉
さくら先生 よろしくお願いします
さくら
さくら
先生呼び...悪くない
友哉
友哉
学校にはどう伝えるの?
飛鳥
飛鳥
そのまま いじめがあったので学校やめますって
堀未央奈
堀未央奈
でも飛鳥の両親の了承は?
飛鳥
飛鳥
大丈夫 ここに引っ越して来るときに『友哉のことは飛鳥が決めてね』って言われるから
友哉
友哉
はぇー
祐希
祐希
知らんかったん?
友哉
友哉
うん
飛鳥
飛鳥
よし じゃあ電話しますか 学校に
そのあと学校に電話してやめることを伝えたら校長先生が謝って
『すみませんでした 飛鳥さんに近づきたく友哉君を利用し飛鳥さんが断りそれを伝えたらいじめが起こったと...』校長はそのあと『各クラスの担任に友哉君が学校をやめたと伝え誰がいじめを行ったかを調査しお伝えします』と言った
飛鳥
飛鳥
いいですよ ただ学校をやめることを伝えに電話をしただけですよ
でもいじめをやった人には謹慎をお願いします
校長は『わかりました』と言って電話を切った
飛鳥
飛鳥
ふぅ~ 終わったー
友哉
友哉
お疲れ 姉ちゃん
飛鳥
飛鳥
友哉引っ越す?
友哉
友哉
何で?
飛鳥
飛鳥
このままこの家にいたらいじめた奴が来るかもでしょ? 
友哉
友哉
うん 引っ越すでもどこに?
飛鳥
飛鳥
東京の〇〇ってとこ
友哉
友哉
ほぇー
友哉
友哉
家広い?
飛鳥
飛鳥
結構広いよ
友哉
友哉
皆でお泊まり会出来るかな?
飛鳥
飛鳥
出来るんじゃないん?
友哉
友哉
やったー
飛鳥
飛鳥
それじゃあ 引っ越しの準備やろっか
全員(飛鳥・友哉以外)
私達も手伝う
飛鳥
飛鳥
ありがと
と乃木坂メンバーが手伝ってくれたおかげで早く終わった
友哉
友哉
これで終わりっと
飛鳥
飛鳥
新しい家行く?
今野さん
今野さん
送ろうか?
飛鳥
飛鳥
今野さん よろしくお願いします
今野さん
今野さん
場所は?
飛鳥
飛鳥
東京都〇〇の〇〇です
今野さん
今野さん
了解
大人+子ども 移動中
今野さん
今野さん
よし 到着
飛鳥
飛鳥
ありがとうございます
友哉
友哉
ありがとうございま...す
そこにはとても二人で住むとは思えないほどの家があった 突然飛鳥の電話がなった 相手は...秋元先生だった
秋元(電話)
秋元(電話)
飛鳥さん?
飛鳥
飛鳥
はい
秋元(電話)
秋元(電話)
引っ越した家どう?
飛鳥
飛鳥
乃木坂メンバー全員入るほど広いです...もしかして
秋元(電話)
秋元(電話)
その家にメンバーを泊めていただきたいです
飛鳥
飛鳥
別にいいですよ 
秋元(電話)
秋元(電話)
ありがとう 一部のメンバーがストーカーにあってるみたいなんだ一番あってるのは遠藤なんだ
友哉
友哉
サクちゃんが...
飛鳥
飛鳥
メンバーをなるべく早く集めてください!
秋元(電話)
秋元(電話)
わかった
ピッ
時刻7時30分
友哉
友哉
💭ん? サクちゃんからLINEきて...る 
友哉
友哉
姉ちゃん! サクちゃんが!
飛鳥
飛鳥
サクちゃんが? チラッ ! 不審者 侵入 友哉 助けて
今野さん
今野さん
すぐにいくぞ!
友哉
友哉
僕も!
遠藤さくら家 移動中
さくら
さくら
友哉? どしたの?
友哉
友哉
いや朝来たやろ 
さくら
さくら
うん
友哉
友哉
その時メイクのポーチ忘れてない?
さくら
さくら
本当! そっちあったんだー 
友哉
友哉
サクちゃん大丈夫?
さくら
さくら
友哉 助けて...
友哉
友哉
わかった 絶対助ける 
さくら
さくら
友哉
友哉
友哉
ん?
さくら
さくら
絶対助けきてよ
友哉
友哉
当たり前 サクちゃんにはいっぱい助けてもらったけん 次は僕が助けるばん
さくら
さくら
うん 
ピッ
飛鳥
飛鳥
サクちゃん?
友哉
友哉
うん
今野さん
今野さん
はい 友哉君
友哉
友哉
これは?
今野さん
今野さん
遠藤さんの家のカギ 非常用にって遠藤さんが
友哉
友哉
ありがとうございます
ガチャ
ストーカー犯
ストーカー犯
おい どうやって入った
友哉
友哉
そっちこそ
ストーカー犯
ストーカー犯
俺は不意をついて入った
スッ
友哉
友哉
サクちゃん 大丈夫?
さくら
さくら
うん 大丈夫
友哉
友哉
今野さん
今野さん
今野さん
あぁ
ストーカー犯
ストーカー犯
このガキ!!
スッ ドンッ!
ストーカー犯
ストーカー犯
グッ ガグッ
友哉
友哉
ふぅ
警察官
警察官
大丈夫ですか?
友哉
友哉
はい 腹に一発入れましたからあっどうぞストーカー犯寄贈します
警察官
警察官
ありがとうございます
警察官
警察官
おらいくぞ
ストーカー犯
ストーカー犯
うぅ 腹がぁ
さくら
さくら
友哉 怖かった 😭 ダキッ 
友哉
友哉
ヽ(´ー` )ヨシヨシ もう大丈夫だよサクちゃん 
さくら
さくら
グスッ 友哉ぁ 😭
友哉
友哉
ヽ(´ー` )ヨシヨシ いっぱい泣いて良いよ 
さくら
さくら
ウァーン 😭
友哉
友哉
ヽ(´ー` )ヨシヨシ
数分後
さくら
さくら
ヒッグ
友哉
友哉
落ち着いた?
さくら
さくら
うん
さくら
さくら
ねぇ 友哉
友哉
友哉
何? サクちゃん
さくら
さくら
そのサクちゃんってのやめて
友哉
友哉
えっ
さくら
さくら
さくらって呼んで
友哉
友哉
わかった さくら//
さくら
さくら
何で照れとん///
友哉
友哉
さくらもやん
さくら
さくら
そー言う友哉もやったやん
飛鳥
飛鳥
ハイハイ 二人とも照れてたよ
友哉
友哉
///
さくら
さくら
///
寺田蘭世
寺田蘭世
反応可愛い
友哉
友哉
うるさいっ/
堀未央奈
堀未央奈
あんたの弟可愛いな
飛鳥
飛鳥
やろ? 
今野さん
今野さん
はい全員 飛鳥さんの家に行くよ
全員(飛鳥・友哉以外)
はーい
―――――――――――――――――――――――


次回 NEW齋藤家

プリ小説オーディオドラマ