第2話

4,204
2018/11/26 12:34



あなた「 うきしょせんぱーいっ!!」





『 また来たの〜?』





あなた「 はいっ!今日もカッコいいですねっ!」





那須「 そんなこと言っても浮所は堕ちませーん笑笑 」





『 あはは そうだよ。 』





那須「 でもさ〜あなたちゃんってモテるんでしょ?なんで彼氏作んないの?」





あなた「 浮所先輩が好きだからですっ!」





『 /// 』





那須「 こんな奴がいいのかぁー 」





あなた「 こんな奴って!!浮所先輩はいっぱいいい所あるんですよ?」





『 はいはい。ありがと!帰った帰った 』





あなた「 またはぐらかされた!!」





那須「 んじゃあなたちゃんばいばーい 」





あなた「 浮所先輩さよーならっ!」





『 ばいばい 』





那須「 待って俺むし?え?!!」





『 那須どんまーい 』






那須「 まじさ〜浮所素直になれって 」





『 だから無理だって… 』





那須「 クラスの男子が言ってたけど今日あなたちゃん告られたって 」





『 へー 』





那須「 でも浮所先輩が好きなんで!!!!ごめんなさい。って何人も断ってるらしいよ〜 」





『 あぁーだから噂が… 』





那須「 あっちから告られるの待つとかチキってんじゃねーよ!笑笑 」





『 でもいいんだよ。これで。
女子も最近寄ってこなくなったしっ!!!』





那須「 うわーあなたちゃん可愛そ 」





『 でもあんな可愛いのに。なんで俺なんだろ 』





那須「 ほんとだよっ!ちょっと聞いてみよ〜っと 」





『 ふーん 。』

プリ小説オーディオドラマ