第8話

遊園地!
824
2021/06/28 07:52
🍦クリーム
🍦クリーム
こんばんは!
🍦クリーム
🍦クリーム
今回は、遊園地編です!
🍦クリーム
🍦クリーム
なんか、風邪から、遠ざかってるような??
🍦クリーム
🍦クリーム
まぁ、気のせいです!(ん?
🍦クリーム
🍦クリーム
また、風邪も、(病気とかも)書くんでね!
あ、リクエストとか、あったら、
じゃんじゃん書くんでね!!リクエストしてください!!
🍦クリーム
🍦クリーム
では、レッツゴー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピリリリリリリリリリ
カチッ
💛
💛
ふわぁぁぁあ
💛
💛
今何時〜♪
💛
💛
おぉ6時かぁ
💛
💛
ちょっと早めだな
💛
💛
えーと、9時に、⚪︎⚪︎駅集合だったよね?
💛
💛
あ、服、、これ、やっぱ、可愛いなぁ
さすがころちゃん、!
💛
💛
おいしょっと、、こんな感じ??
💛
💛
んー、お腹空いてないし食べなくていっか
💛
💛
とりあえず、8時まで、編集しよーと
💛
💛
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
💛
💛
んー、終わった、
昨日少しやっといて、良かったや
💛
💛
今は、、8時半?!
💛
💛
まじか、、
💛
💛
ちょっ、急がなきゃ!!
💛
💛
こっから、I時間かかるよね?!
💛
💛
えーと、これとこれと、、おけっ!!
いってきまーーーす!!
ガチャ
タッタッタッタッタッタッタッタッ
💛
💛
急げ〜!!!
その頃のみんな、
💙
💙
ふぅ、ついた、、てか、誰もきてないじゃん
💙
💙
ラッキー(?)
❤️
❤️
ころちゃん!!
💙
💙
あ、りいぬくん!!
❤️
❤️
えへへ、ころちゃん可愛いね!
💙
💙
りいぬくんもねー?
❤️
❤️
www
💙
💙
ww
大人組
おーーーい!!
ころりぃぬ
お?
💜
💜
おまたせ、、、って、、
🧡
🧡
まって、、、、
ななジェル
(可愛すぎん?)
ころりぃぬ
どしたの?(=´∀`)
ななジェル
グハッ_:(´ཀ`」 ∠):
ころりぃぬ
え?
💓
💓
お前らwwわかってないなww
💓
💓
てか、るぅとは?
💙
💙
まだだね、、
❤️
❤️
今何時?
💜
💜
9時10分
🧡
🧡
まさか、遅刻かぁww?
💓
💓
かもなー
💓
💓
、、、、
💜
💜
さとみくーん?どうしたのw
💓
💓
い、いや、なんでもねぇよっ!w
💜
💜
そうww
💙
💙
それにしても、まだかなぁ
💛
💛
みんなぁ、、ごめーん!!(遠くから
❤️
❤️
あ、きた!るぅちゃん!
💓
💓
、、、///
💛
💛
遅れましたっ、、!ごめんなさい
💜
💜
大丈夫だよ!
🧡
🧡
そやでー!
💙
💙
てか、るぅとくん、その服可愛いね!
💛
💛
wころちゃんは、センスいいですね!
💙
💙
そうかな、?////
❤️
❤️
照れてるぅー?w
💙
💙
て、照れてないっ!!//
すとぷり全員
すとぷり全員
www←ころん以外
💛
💛
じゃあ行きましょうか、
るぅちゃん以外
うん!
ガタンゴトンガタンゴトン
次は、遊園地駅〜遊園地駅〜←ネーミングセンスよ、ww
💙
💙
よっしゃ、、、ついたぜぇ!!!
すとぷり全員
すとぷり全員
いぇーい!!
❤️
❤️
楽しみだね!!なーくん!!
💜
💜
う、うん!///
🧡
🧡
やっぱ、最初は、あれやんな?ニヤニヤ
💓
💓
そうだなぁニヤニヤ
💜
💜
うんうん!ニヤニヤ
子供組
??
大人組
ジェットコースター!!!
子供組
、、え、、、、??
大人組
え?
子供組
いやいや、え?
大人組
え?
💛
💛
ジェットコースター乗るんですか?
🧡
🧡
そうやで〜?
💙
💙
まじぃ??
❤️
❤️
え、、ガタガタ
💓
💓
もしかして、怖いとか?w
❤️
❤️
なっ、んなわけないじゃん!!
💓
💓
ww
💙
💙
ガタガタ、、
💛
💛
ころちゃん、大丈夫ですか?💦
💙
💙
うん、怖い、、(ボソッ
💛
💛
わかります、、でも、隠しとかないと
子供扱いされますもんねー、、
💙
💙
うん、、ガタガタ
💛
💛
はぁ、、ガタガタ
💜
💜
じゃ、行こっか、!
大人組
はーい!!
子供組
ん、、ガタガタ
🧡
🧡
誰とペアなるー?
❤️
❤️
(なーくんと、、)
💜
💜
(りいぬくんと、、)
💙
💙
(ジェルくんと、、)
💓
💓
(るぅとと、、)
💛
💛
(さとみくんと、、、)
🧡
🧡
じゃあ、俺決めてええ??
ジェルくん、以外
え?!
🧡
🧡
え?w
ジェルくん、以外
別に、、
🧡
🧡
よし!じゃあ、まず、なーくんとりいぬ!
❤️
❤️
?!
💜
💜
?!
💜
💜
よろしく〜、、!///(やった!ナイスジェルくん
❤️
❤️
う、うん////(ナイスジェル、たまには、いいことしてくれるじゃん
🧡
🧡
で、さとみ、るぅとなぁ!
💓
💓
は?!
💛
💛
え?!
🧡
🧡
あ、はもったぁww仲ええなw
💛
💛
うるさいです!////
💓
💓
そ、そうだぞ!////
さとるぅと
(大丈夫かなぁ/////)
💙
💙
え、じゃあ、僕とジェルくん?
🧡
🧡
そうやで!
💙
💙
?!(うれぴ)
🧡
🧡
よし、じゃあ行こか!!
ジェルくん、以外
はーい
ガタガタガタガタガコンガコン
ななもりいぬ、
💜
💜
うわぁ、高いね〜!
❤️
❤️
ソ、ソウダネ、、アハハ〜
💜
💜
何〜?怖いの?w
❤️
❤️
う、うん、、////
💜
💜
え、////じゃあ手、、繋ぐ??//////
❤️
❤️
え、あ、うん、ありがと、、///////
ギュ
❤️
❤️
かぁぁぁあぁぁあ//////
💜
💜
かぁぁぁぁあぁぁあ//////
💜
💜
も、すぐ、落ちるね、、
❤️
❤️
う、うん、、
ごとん、ガタッ
❤️
❤️
ひっ、、、!
ギュ!!
💜
💜
っ、、、//////
ビューーーーーーン!!
❤️
❤️
ぎゃぁぁぁぁぁあ!!
💜
💜
わぁ、、、///
ジェルころ
🧡
🧡
おぉ、結構高めやなぁ、、
💙
💙
そ、、だね、、、
🧡
🧡
怖いん?
💙
💙
え、べ、別に、、
🧡
🧡
ふーーん
ギュ←手繋いだよ?
💙
💙
え、、////
🧡
🧡
え、怖いんやろ?手繋いどったら、怖さ吹っ飛ぶで!!
💙
💙
ありがと、、、////////////
🧡
🧡
いーえっ、(ニコッ
💙
💙
っ、、////////
🧡
🧡
もぅ、落ちるな、!
💙
💙
うぅ、、
🧡
🧡
大丈夫、俺が、おるからな、
💙
💙
う、うん、、(かっけぇ)
ガタンゴトンゴトン
ビューーーーーーン!!!
💙
💙
きゃぁぁぁぁぁぁあ!!!
🧡
🧡
ふぅーーーー!!
さとるぅと
💓
💓
結構怖いんだなぁ、、
💛
💛
そ、そうですね!!
💓
💓
怖いか、、、?
💛
💛
い、いえ?全然大丈夫です!、
💓
💓
そぅか、
💓
💓
じゃあさ、俺怖いから、手繋いでてよ、、
💛
💛
へ?//////
💓
💓
いいでしょ?俺怖いから!
💛
💛
うぅ、、分かりましたよ!!/////
ギュ
💓
💓
ありがと、少しマシになったやニコッ
💛
💛
っ、、//////
💓
💓
うぅ、もぅ、落ちるな、、!
💛
💛
そうですね、、、!!!
💛
💛
怖いなぁ、(ボソッ
💓
💓
っ!!!
ギュ
💓
💓
大丈夫だよ
💛
💛
うん、、
ガタッゴトッ
ビューーーーーーン!!!
💛
💛
いやっ、、きやぁぁぁ!!
💓
💓
うわぁ、!わぁぁぁあ!!
一番ビビりの、二人組でした
のり終わり
🧡
🧡
楽しかったなぁ!!
💜
💜
うん!
💓
💓
そ、そだねー、
❤️
❤️
うぅ、怖かったよぉ、( ;  ; )
💙
💙
ビクビクうぅ、、(>_<)
💛
💛
カタカタカタカタカタ:;(∩´﹏`∩);:
💜
💜
そうだ!お昼食べない?
💙
💙
いいねぇ!!
ころちゃん以外
立ち直りはやっ!!
💙
💙
お腹空いたヤァ!
🧡
🧡
そうやなー!
💓
💓
うんうん
❤️
❤️
そう、だね!
💛
💛
う、んうん
💓
💓
何食べる?
るぅりーぬ
オムライス!!
💓
💓
wwハモったww
💓
💓
おけ、お前らオムライスな、
💓
💓
他は?
💜
💜
俺たちも、オムライスで、いいんじゃない?
🧡
🧡
そうやなー
💙
💙
僕も、オムライス食べたいなぁ!
💓
💓
おけ、
💓
💓
誰か1人手伝ってー!
🧡
🧡
俺いくわ
行った
るぅりーぬ
オムライス♪オムライス♪
💜
💜
好きだねぇ
るぅりーぬ
だって美味しいじゃん!!
💙
💙
まぁな?w
💓
💓
おまたせー
🧡
🧡
おまたせ!
るぅりーぬ
美味しそ!!(*゚∀゚*)
すとぷり全員
すとぷり全員
せーのっ!
すとぷり全員
すとぷり全員
いただきます!!
💙
💙
うまっ
💜
💜
おいし〜
❤️
❤️
んん、うまい!!
💛
💛
美味しいです〜
🧡
🧡
うーん、!うまいなぁ!
💓
💓
うん、うまい、、!
💙
💙
モグモグモグ
🧡
🧡
ん、ころんw口についてんで、ww
💙
💙
え?!嘘ぉ!!
💓
💓
ほんとだ、ww
💙
💙
いや!そういう、さとみくんも、ついてるならね??!!
💓
💓
えぇ?!どこ?!
💜
💜
wもぅ〜
❤️
❤️
www
🧡
🧡
ww
💛
💛
ww
すとぷり全員
すとぷり全員
ごちそうさまでした!!
💛
💛
美味しかったですね〜♪
❤️
❤️
ほんとね!
💜
💜
次何乗る〜?
❤️
❤️
あの、ーーとか、どぅ??
💙
💙
いいね!!
🧡
🧡
どぅ、行くんやっけ、
💛
💛
ーーーーーー、
💓
💓
ーーー、
そうして、俺たちは、色々回って、、
そうして、、、
🧡
🧡
次、お化け屋敷いこーやー!!
ジェルくん、以外
は?
❤️
❤️
まじぃ、、、?
💙
💙
え、あ、え、は?
💛
💛
べべべべ別に平気ですけどね?!
💓
💓
あ、あぁ、そうだなっ、、!
💜
💜
うぅん、、
🧡
🧡
え〜?みんな怖いん?ww
ジェルくん、以外
べ、別にっ!!
🧡
🧡
ふーんww
🧡
🧡
で、ペアどうするか、、
すとぷり全員
すとぷり全員
、、、、、
❤️
❤️
お、俺、なーくんとがいいな、、/////
💜
💜
ふぇ?////え、いいけど、、////
🧡
🧡
んー、じゃ、俺ころんとで!
💙
💙
はぁ?!え!?あ?!
🧡
🧡
え、嫌なん??
💙
💙
べ、別にいいけど、、/////
💛
💛
、、、
💓
💓
、、、
💓
💓
じゃあ、俺と、るぅと?/////
💛
💛
そ、そうだね、、//////
🧡
🧡
じゃ、!行くかぁ!!
🧡
🧡
レッツ〜?
ジェルくん、以外
ごー、、、、、、
ななもりぃぬ
❤️
❤️
うぅぅぅぅぅ、、、
💜
💜
ビクビク
❤️
❤️
なぁーくっ?怖いの、、?
💜
💜
うぅん!大丈夫!
(大丈夫大丈夫)
❤️
❤️
、、、、
❤️
❤️
ギュ
💜
💜
へ?//////
❤️
❤️
この方が、怖くないっ??//
💜
💜
うん!ありがと!
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!←お化け
❤️
❤️
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
💜
💜
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
❤️
❤️
タッタッタッタッ
💜
💜
タッタッタッタッ
💜
💜
はぁはぁ
❤️
❤️
はぁはぁ
💛
💛
あ、おかえり、なーくん、りいぬ
❤️
❤️
うぅ、るぅちゃん〜!!泣こわかったよぉ
💛
💛
よしよし(*´꒳`*)
💓
💓
(え、可愛すぎん?)
💜
💜
、、、、
❤️
❤️
なーくん?なーくんもおいで!!
💜
💜
うぅぅ、怖かったよぉ、、泣
❤️
❤️
よしよし、
🧡
🧡
んじゃぁ!
🧡
🧡
俺ら、行ってくるな!
💙
💙
うぇ、、行くの??、、
🧡
🧡
おぅ!!、、、怖いか??
💙
💙
ううん、、大丈夫
🧡
🧡
そっか、
💙
💙
トコトコトコトコ
🧡
🧡
トコトコトコトコ
🧡
🧡
パキッ
💙
💙
おわぁぁ?!
🧡
🧡
うぇ?!
🧡
🧡
どうしたっっ!?
💙
💙
いや、びっくりしただけ、、
🧡
🧡
ふーん、怖い?
💙
💙
べ、別に、
🧡
🧡
へー、じゃあ、俺一人で、先行ってんでー
💙
💙
えぇ?!ちょ、、、まっ、、
🧡
🧡
トコトコトコトコ
💙
💙
うぅ、、、、ギュ
🧡
🧡
💙
💙
怖い、、やだ、、置いていかないでよぉ、、
🧡
🧡
ズキュン!!Σ(///・□・///)
🧡
🧡
冗談やで、!じゃ!行こかっ!!//
💙
💙
う、うん、、ビクビク
🧡
🧡
手、、つなごか??//
💙
💙
うん、、ありがと、、///
うぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!←お化け
💙
💙
うわぁぁぁぁぁぁ!!
🧡
🧡
うぉぉ!!びっくりしたぁ、、
、、、スキップします
💙
💙
ビクビク
🧡
🧡
ふぅ、、
💓
💓
おー、お疲れ様
💛
💛
ころちゃん、怖かったですか?
💙
💙
うん、、でも、ジェ(((、、やっぱなんもない
💛
💛
えぇ?!気になるんですけど、、
💓
💓
る、るぅとー、、いこーぜー
💛
💛
う、そうですね、、
💜
💜
あの二人大丈夫かな?
🧡
🧡
うーん、、1番ビビりやもんなー
💙
💙
りいぬくんも、びびりだけどw
❤️
❤️
うるせぇぇ!///
さとるぅと
💓
💓
結構、暗いんだな、、、
💛
💛
そ!そうですね、、
さとるぅと
(緊張する、、)
うわぁぁぁぁあ!!!←お化け
💛
💛
ぎやぁぉぁぁぁ!!
💓
💓
わぁぁぁぁぁあ!!
タッタッタッタッタッタッタッタッ
💓
💓
はぁはぁ
💛
💛
はぁはぁ
💓
💓
あれ?るぅと?
💛
💛
さ、さとみくん、、どこぉ?
さとるぅと
(とりあえず、出口に行くか、、)
さとるぅと
どこかで、合流できるかも、、
💓
💓
おーい、るぅとぉーー?
うわぁぁ!!←お化け
💓
💓
いぎゃぁぁぁぁぁあ!!!
いぎゃぁぁぁぁあ!
💛
💛
?!さとみくんの声??
わぁぁ!←お化け
💛
💛
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
タッタッタッタッ
ぼふぅ!!
さとるぅと
うわぁぁぁぁあ!!!
💛
💛
って、さとみくん?
💓
💓
うぇ?るぅとぉ??
さとるぅと
良かったぁぁ
💛
💛
出口、!向かいましょ!!
💓
💓
そうだな、、!
トコトコトコトコ
💓
💓
た、ただいまぁ、、
💛
💛
ただいま、ですぅ、、
さとるぅと
はぁぁぁあ、、
💜
💜
どしたの、ww
さとるぅと
予想以上に、怖かった/です
🧡
🧡
あははwwwそぅかぁ!!二人びびりやもんな!
さとるぅと
ちげぇし!!/違いますよ!!
❤️
❤️
ww
💙
💙
ww
💜
💜
あ、!もぅ、こんな時間だぁ、、
🧡
🧡
そうやなー
💙
💙
あのさ!最後に、観覧車乗っていかない?
💛
💛
いいですねぇ、、
💜
💜
うんうん!
🧡
🧡
ええな!
💓
💓
おう
🧡
🧡
じゃ!ペアは、どうする?
💜
💜
もぅ、このままでいいんじゃない?w
❤️
❤️
そそうだね!!!
💙
💙
うん、いいんじゃない?
💛
💛
はぇ?//いいですけど、、
💓
💓
俺もいいよ、(告白しようかな、、)
💓
💓
(でもなぁ、男同士って、気持ち悪いとか、思われるかなぁ、やっぱやめとこ、、気まずくなりたくないし、、)
💛
💛
(ど、どしよ、、2人きり?!狭い空間で?!
告白は、、、やめとこうかなw怖いし、、引かれたら、生きていけない、泣)
💜
💜
じゃ、行こっか
なーくん以外
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍦クリーム
🍦クリーム
はぁい!!
🍦クリーム
🍦クリーム
ここで、きった理由は!!
🍦クリーム
🍦クリーム
ななもりぃぬ編
ジェルころ編
さとるぅと編
🍦クリーム
🍦クリーム
に分けたいと思いまーす!!
🍦クリーム
🍦クリーム
みんな、告白するのかな??
🍦クリーム
🍦クリーム
そこも、是非気になっていてください(?)
🍦クリーム
🍦クリーム
次のお話も、見てくれたら、嬉しすぎて、踊っちゃうから、
すとぷり全員
すとぷり全員
は?何言ってんの?(引
🍦クリーム
🍦クリーム
引かないでよぉ!!泣
🍦クリーム
🍦クリーム
あ、まぁ、まぁ、じゃあ
🍦クリーム
🍦クリーム
では、おつアイス〜

プリ小説オーディオドラマ