第11話

さとるぅと 遊園地 〜観覧車〜
742
2021/08/04 00:30
🍦クリーム
🍦クリーム
本編だよっ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💓
💓
次、俺らだな、、
💛
💛
そうですね〜
💓
💓
、、、
💛
💛
、、、
💓
💓
(やばい)
💛
💛
(会話が)
さとるぅと
(ない!!)
💛
💛
(何話せばいい??)
💓
💓
(どうしよう、、、)
さとるぅと
(あ!)
さとるぅと
るぅと/さとみくん
って、好きな人いる?
💓
💓
あ、、
💛
💛
あ、
💛
💛
ふふww
💓
💓
ww
💛
💛
んで、好きな人いますか?
💓
💓
えーーーとーー、、いるよ
💛
💛
そ、うですか、、
💓
💓
るぅとは?
💛
💛
、、いますっ!
💓
💓
そうなん?!いないかと思ってたwww
💛
💛
いや、僕にだっていますよww
💓
💓
誰なの、?
💛
💛
、、、、引かれたくないので、、いえません
💓
💓
え、、、もしかして、好きな人って、
💓
💓
男?
💛
💛
っ、、、はいっ、
💓
💓
そうなんだ〜同じじゃん
💛
💛
えっ、、!
💓
💓
w俺も、男が、好きだよ
💛
💛
そうなんですかっ!
💛
💛
誰なんですか?
💓
💓
、、、メンバー
💛
💛
えっ、、、
💛
💛
僕もです、、w
さとるぅと
w
💛
💛
メンバーの、、、、誰なんですか、、?
💓
💓
うーん、、、、、
💓
💓
今、近くにいる人。
💛
💛
えっ、、、
💛
💛
え、あ、え、えぇぇぇぇぇえ?!?!
💓
💓
ど、、どうしたっ、、?
💛
💛
え、あ、え、え、
💛
💛
嘘ですか?
💓
💓
いや、嘘じゃない。
💛
💛
え、え、え、え////嬉しいですっ!
💓
💓
え、あ、は?
💛
💛
僕も好きですっ!!////
💓
💓
ま、、じ、で?///
💛
💛
は、い、///
💓
💓
じゃあ、改めてちゃんと、言っていい?
💛
💛
っ、、、コクッ///
💓
💓
るぅと。好きだ。
💓
💓
お、、///俺と付き合ってくださいっ/////
💛
💛
、、はいっ!!///
💛
💛
んふふww
💓
💓
なんだ、?///
💛
💛
いや、、嬉しいな〜って、w
💓
💓
可愛い、、、
💛
💛
へっ?////////
💓
💓
あ、え、その、いや、、////////
💛
💛
さとみくんは、、かっこいいですよ。
💓
💓
あ、、ありがと////////
💛
💛
あ、メンバーに、いいますか?
💓
💓
どっちでもいいけど、、
💛
💛
まぁ、その時で、決めましょうか〜
💓
💓
そうだなー
降りた☆
💛
💛
みんな〜お待たせしました〜
💜
💜
おかえりっ!
💛
💛
へへ〜ただいま〜!
🧡
🧡
そうやっ!
🧡
🧡
俺ら言うことあんねんけど、、
💙
💙
?!
💙
💙
かぁぁぁ////////
❤️
❤️
あーね(察した
💜
💜
??(分かってない
💛
💛
??(同じく分かってない
💓
💓
んー、(大体わかった
🧡
🧡
俺ら、なんと!
🧡
🧡
付き合い始めました〜!!
💜
💜
えっ!!!
💛
💛
まじですかっ?!
❤️
❤️
よかったね〜ころちゃん!!
💙
💙
うんっ!
💜
💜
じゃあ、俺らもいっちゃいますか!
💜
💜
俺たちも、付き合い始めました!
🧡
🧡
おぉー!!!
💓
💓
すげ〜w
💛
💛
良かったねー!莉犬っ!!
❤️
❤️
うん〜!
💜
💜
さとみくん達は?
さとるぅと
へっ?
🧡
🧡
付き合ってないん?
さとるぅと
付き合ってるよ、、、////////////////
💜
💜
おぉ!!よかったね〜
🧡
🧡
てか、誰も被ってないって、言うww
💙
💙
良かった!
💜
💜
もう、遅いし帰ろっか!
すとぷり全員
すとぷり全員
はーい!(なーくん以外
❤️
❤️
今日は、楽しかったね!
🧡
🧡
そうやなー!
💛
💛
また、行きたいですね〜!
すとぷり全員
すとぷり全員
そうだね!/そうだな!
💓
💓
今日は、いいことばっか、だったな〜(ボソッ
💜
💜
ふふw wそうだね?(さとみくんの、耳元で
💓
💓
ビクゥゥゥ!!
💓
💓
聞こえてたのかよっ!!////////
💜
💜
ふふwまぁね〜
🧡
🧡
どうしたんや?
💜
💜
ん?何もなーいw
💓
💓
かぁぁあ////////
💛
💛
??
❤️
❤️
ま、いっか!
💙
💙
今日の、夜ご飯どうする?
💜
💜
手巻き寿司でも、作る?お祝いとして!
すとぷり全員
すとぷり全員
いいねっ!
🧡
🧡
よーし!家まで、競争だぁぁ!!!
すとぷり全員
すとぷり全員
おー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍦クリーム
🍦クリーム
終わりでーす
🍦クリーム
🍦クリーム
遊園地編終了しました!
🍦クリーム
🍦クリーム
リクエストBOX作るので、そこに、リクエストしたら、書きます。
🍦クリーム
🍦クリーム
では、おつアイス〜

プリ小説オーディオドラマ