第18話

莉犬くん 熱我慢 2
1,011
2021/09/01 10:41
💛
💛
莉犬!!
❤️
❤️
、、、
💛
💛
だめ、、意識ない、、
💜
💜
どうした、、、、の!!??
💛
💛
莉犬も、熱あったみたいで、、、
💜
💜
大丈夫、、?、、じゃないよね、、、
💛
💛
多分、、ころちゃんが熱でてるから、
言ったら迷惑かけると思ったのかな、、
🧡
🧡
どうしたんや〜、、って、莉犬!?
💓
💓
ん、何、、?、、莉犬!!?
💓
💓
どうしたっ、、?
💛
💛
莉犬が、熱で倒れたんです、、
🧡
🧡
え、うそッッ
💓
💓
どうしよっ、、俺酷いこと言っちゃった、、
🧡
🧡
俺も、、、
💛
💛
とりあえず、、、運びましょう、、、
🧡
🧡
俺持つで、、、!
💛
💛
ありがとうッ
ガチャ
💙
💙
あ。みんな、って、莉犬くん!?どうしたの、、、!?
💓
💓
ころん、ベット借りていい??
💙
💙
いいよ、!
🧡
🧡
よいしょッと、
💜
💜
体温はかろっか、
ピピピピ
💜
💜
ッ!!??
💛
💛
どうしたんですか、?
💜
💜
これ、、莉犬くん、相当無理してたよ、、
すとぷり全員
すとぷり全員
!!(なーくん以外
💛
💛
ッッ、、、
💙
💙
るぅとくん、、?
💛
💛
ぼ、僕、莉犬が、無理してたの、、
分かってたのにッ、、ポロポロ
💛
💛
止まらなかった、、ポロポロ
💛
💛
もし、、あの時、止まらてたら、ポロポロ
莉犬は、倒れることなかったのに、ポロポロ
💓
💓
俺もッ、ころんのことばっかで、、
莉犬のこと、ちゃんと見てなかった、、
🧡
🧡
、、
💜
💜
あんまり、自分を責めないで、?
今は、莉犬くんが、起きるのを待とう。
💙
💙
そうだよ!
💛
💛
そう、、ですよね、、
💓
💓
ごめん、、
🧡
🧡
ギュ莉犬、、、、
❤️
❤️
ピクッ
🧡
🧡
莉犬!?
❤️
❤️
ん、、あ、れ、、みんな、、?
💛
💛
莉犬、、!
❤️
❤️
そっか、、俺、、、
💓
💓
ごめん!莉犬、、俺、、ころんばっか、
見てて莉犬のことちゃんと、見れてなかったし、、それに、買い物も、無理させて、ポロポロ
💛
💛
僕も、ごめんねッ、無理してたの分かってたのに、、ポロポロ
🧡
🧡
俺も酷い事言ってごめんッ
❤️
❤️
みんな、、、俺も、無理してごめんッ
💙
💙
そうだよ、、なんで言ってくれなかったの、?
❤️
❤️
ッ、、ころちゃんの方が、辛いのに、
俺が迷惑かけちゃ、いけないと思って、、
💜
💜
莉犬くん、迷惑かけちゃだめなんて、誰が言ったの?
❤️
❤️
ッ、、、
💜
💜
誰も言ってないよ。むしろ迷惑かけてほしいなッッ
❤️
❤️
うんッ、、!
❤️
❤️
みんな、ごめんね、、
❤️
❤️
るぅとくんも、、止めてくれたのに、、
💛
💛
そうだよっ!無理しないでって、
いったのに!
❤️
❤️
ごめん、、許してくれる、、?
💛
💛
許さないっ!!
❤️
❤️
えぇ、、
💛
💛
でも‥一緒にゲームするなら許す、、
❤️
❤️
ふふwwなにそれ可愛いww
💛
💛
なっ!!うるさいなぁ、////////
❤️
❤️
よし、俺が治ったらゲームいっぱいしよーね!
❤️
❤️
もちろん!みんなで!!
すとぷり全員
すとぷり全員
うん!/おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍦クリーム
🍦クリーム
なんか、、、変になったかも、、w
🍦クリーム
🍦クリーム
うーん、、まぁまぁまぁ、、
🍦クリーム
🍦クリーム
いっか☆
🍦クリーム
🍦クリーム
おつアイス〜

プリ小説オーディオドラマ